
--年--月--日 --:--


[巡回] バンブレ「タマちゃん」が「にゃ~~♪」

2009年06月03日 01:37

久々の巡回。
タマちゃんがエライ事になってました♪

TAMAKI’s Little Treasureさん(経由:よつばとフィギュアさん)
(;゚д゚) ア、アレ タマチャ・・・ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

・・・にゃ、にゃ~~♪
アルター バンブーブレード 川添 珠姫 (1/8スケール)

怪人の集会所2さん
アルター バンブーブレード 川添珠姫

アキバHOBBYさん
下乳もパワーアップ「figma 一騎当千Great Guardians 孫策伯符」サンプルレビュー
グリフォン「クイーンズブレイド 光明の天使 ナナエル」レビュー

よつばとフィギュアさん
ソリッドワークスコレクションDXリトルバスターズ!エクスタシーおふろコレクションVol.1&電撃G's magazine 棗鈴&笹瀬川佐々美エクスタシーフィギュア
うちには電撃付録の3人いますが「わふ~」欲しいかも

100円玉の対価さん
鉄のラインバレル 組立式DXフィギュア 城崎絵美 (バンプレスト)
右手がとてもエロチックでSEXYですな♪

ふぃぎゅのーつ.~蒼月彩記・フィギュア限定特装版~さん
Review.#038「大空を征く星の翼 ~Starlight ”Day”Breaker~」
良くも悪くも話題になってましたね・・w

徒然Blogさん
アルドラ自重汁wwwww
2Pカラー予約してるんですがあっちは黒ベースなんで黒く反り起つものが・・・・・ゴクリw。程よい大きさのおぱいに小振りなお尻がツボ入りました!楽しみです♪
(レビュー)エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラ メガハウス版 --立派なイチモツを持った女王様w

シンボリ男爵の館(新館)さん
コトブキヤ「とある魔術の禁書目録」御坂美琴
この美琴はかっこいいですよね~♪あと、ヘアピンの差し替えですが
>差し替えに15分程かかったヘタレなオイラorz
自分も15分は余裕で掛かりましたorz
遅くなりましたが記事内でのレビュー紹介ありがとうございました!

figuephotoさん
燈州 ~ 不動明王 ~
不動明王カッコ良すぎ!雰囲気のある写真がいっぱい

AZURE Toy-Boxさん
ダイキ工業 1/5 バニーガール 璃音

[販売] グッコレ「黒神 クロ」予約開始!リボQBアイリ予約再開!

2009年06月03日 00:11

|網網|。・ω・) チラッ

GSCの出荷予定がでたようでオススメ商品がいっぱい。
恐らく今月はフィギュアラッシュに見舞われる方が多そうです。。
[GSC・MAX]
鏡音リン キャラクター・ボーカル・シリーズ02

鏡音レン キャラクター・ボーカル・シリーズ02

狂乱家族日記 乱崎凶華&プチ凶華

ねんどろいど 宇宙をかける少女 獅子堂妹子 メイドロイドVer.

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 大人Ver.


新たに予約が開始したのは
グッとくるフィギュアコレクション19 黒神 クロ[CM's]

一騎当千DD 関羽雲長 水着Ver. 宮沢模型流通限定 パールピンク[タキ]

emotion style 式波・アスカ・ラングレー エヴァンゲリオン新劇場版:破バージョン[バンダイ ホビー事業部]


予約が再開のようです
リボルテック クイーンズブレイド No.002 アイリ


ほか、気になったものは電撃G'sと姫で真祖の姫君が付録みたい。
電撃G’sマガジン 2009年08月号 真月譚 月姫 アルクェイド・ブリュンスタッド 姫Ver. フィギュア付録(雑誌)

電撃姫 2009年08月号 真月譚 月姫 アルクェイド・ブリュンスタッド こどもVer. フィギュア付録(雑誌)


今月は購入確定分もさることながら予定(様子見)も多く月末カオスな予感が・・・。

[紹介御礼] 「セイバー メイドVer.」 アルター版

2009年06月01日 23:51

セイバーは俺の嫁!
とんだ挨拶ですいません・・・。

こんな不景気ですがお仕事でぽつらぽつらと色々な案件がきてます。
北海道、名古屋、鳥取、香港、台湾・・・。
できれば関東近県であると嬉しいのですがw

下記のサイトさまにて
「セイバー メイドVer.」 アルター版のレビューを紹介していただきました。

徒然Blogさん 、 美少女フィギュアレビュー情報局さん

foo-bar-bazさん 、 logicerrorさん 、 よつばとフィギュアさん

フィギュアクリップ補足ブログさん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

[私信]
dora-doraさん(徒然Blog
>これ以降、一気にPVC完成品のレベルが上がったかも
たしかにそんな気はするかもです。
よりいっそう各メーカーさんが切磋琢磨してくれるのに期待w

スパさん(foo-bar-baz
>数多く立体化されているセイバーさんですが,いまだこのメイドさんを凌駕するセイバーは出ていないと思いますね~。
本当に良い出来ですよね~♪セイバーファンとしては堪らん仕上がりですw

あさひわさん(よつばとフィギュア
>たしか怪人の集会所Ⅱさん辺りの投票で2007年の最高人気だったフィギュアですね。
2007年は無論ミリメセイバーの他にもMaxハルヒやパキラが印象に残りましたね~♪
[参考]怪人の集会所Ⅱさん:萌えフィギュア投票2007結果発表

コメントありがとうございます♪

[レビュー] Fate/hollow ataraxia 「セイバー メイドVer.」 アルター版

2009年05月30日 23:53

新作ラッシュにまったく乗れないでいる今日この頃。
今回のレビューも出来の良い旧作を振り返るぞ!シリーズです。
そんな訳でALTERさんのミリメセイバーこと「セイバー メイドVer.」レビュー

Fate/hollow ataraxia 「セイバー メイドVer.」 アルター版

画像クリックでレビューページへ

セイバーは俺の嫁とかBlog紹介ページに書いてるくせに
よくよく考えるとセイバーさん初レビューだったりします。
むしろ今までFate関連のレビューが無いとか・・・。
これを機にお気に入りなFateものを徐々に開放していこうかなと。
次は「GSC メイドライダー」を撮りたいな~♪

いや~、それにしても
「GSC セイバー・リリィ」発売前にアップ出来てよかったよかった

帰国しました。

2009年05月27日 23:36

台湾出張より無事に帰国(`・ω・´)シャキーン!!

取り合えずはインフルも大丈夫な様子。
騒ぎ過ぎは良くないとは言え、空港で咳とかされるとちょっと・・・と思う。
向こうは気候にも恵まれ滞在期間中は30℃越えとかOrz
一足早く夏気分を堪能してきました!!

今回はスケジュール的に厳しくただただ疲れました。。
いくつかネタをと思い携帯で写真を撮ってきたつもりだったのですが
何故だろう?1枚も無いんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

miniSD内のどこのフォルダにも旅の記録がNeeeeeeeeeeeee
少なからずパシャパシャしたのに・・・・訳分からんです。
そろそろ「microSD」対応の携帯が欲しいなと思った罰かしらんw


帰国早々ですが色々と人気作が出てますね~♪
イロイロと迫力ありまくりなエースオブエース高町なのは1/4とか
徒然Blogさんでは"こんなママンなら、十分攻略対象ですw"と
コメントされたTH2AD柚原春夏やアルターからはバンブレ珠ちゃんなどなど
うちの月末便はなんか延期とか多めで寂しいです。。
仕事もぼちぼちと出てきた感じなのでちょうど良かったかなと強がってみたりw

少しですがレビュー紹介。
foo-bar-bazさん
グッドスマイルカンパニー 高町なのは 水着Ver. (魔法少女リリカルなのは StrikerS)
さすが1/4といったデカサ!お尻が大変よろしゅうようでww

アキバHOBBYさん
かわいく、元気なおかあさん「ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏」レビュー

徒然Blogさん
(レビュー)ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏 コトブキヤ版 ‐‐こんなママンなら、十分攻略対象ですw
人妻の甘美な誘惑がwwww

よつばとフィギュアさん
バンブーブレード 1/8川添珠姫
完成品では初の制服姿をお披露目~♪かわいいですね

いざ、かの地へ!part2

2009年05月17日 01:44

みなさん、こんばんは。
寝て起きたら飛行機です。

またしても場所は少し違いますが台湾へ出張です。
今回は前回より滞在期間は短く1週間。

そして、なんといってもインフルエンザが気になります。。
まぁ、ホテルのお風呂も気になりますがw
日本でも神戸が少々騒がしくなってきたりとかしてるので
不安にならざるを得ないような・・・

インフルエンザと言えばこちらも猛威を揮ってるとか。。
自分も一時期、「ずきゅるるるり~ん☆」「ずきゅるるるり~ん☆」と
頭痛がしてましたwww 落ち着いてきたと思ったところに今度は
あれ?俺と同じ携帯がTVに・・・・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
澪、まさかのDユーザーw 自分もDが好きでずっと使ってたり。

こんな感じで潜伏期間が過ぎ発症した現在は
萌え萌えキュン♥ してますww

おそらく1週間療養(海外出張)すれば治まると思いますが。。
ではでは気をつけて行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!


[Amazon]
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
桜高軽音部 大森祥子 Tom-H@ck

Don’t say“lazy”(初回限定盤) TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間 けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産) TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第2弾 秋山澪(CV:日笠陽子)

by G-Tools




