
--年--月--日 --:--


[紹介御礼] To LOVEる -とらぶる-「金色の闇」 アルファオメガ版

2009年04月16日 21:32

To LOVEる -とらぶる-「金色の闇」 アルファオメガ版」のレビューを
下記のサイトさまにてご紹介していただきました。

徒然Blogさん 、 ガチャ萌え.comさん 、 美少女フィギュアレビュー情報局さん

フィギュアクリップ補足ブログさん 、 foo-bar-bazさん 、 logicerrorさん

萌えっとうぇぶさん 、 蒼月彩記・新装版さん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

蒼月彩記・新装版さんには[雑記] 片付けとエロ「のいぢ」絵も紹介していただきました。
ありがとうございます。

[私信]
dora-doraさん(徒然Blog
>もきゅもきゅ顔が可愛いです
ほんと、もきゅもきゅ冥利につきますw

スパさん(foo-bar-baz
>ヤミヤミは立体化恵まれていますな~。・・・イヴの時とは違って(^^;
たしかに立体化恵まれたのとメーカーに恵まれた娘ですね♪

とむそおやさん(萌えっとうぇぶ
>何度みてももゅっとした顔のヤミちゃん可愛い><
>うちはキ-ボードのすぐ横に飾ってますw

ヤミたん好きなとむそおやさんならこれは当たり前の処置ですねw
うちでは1軍の精鋭としてもきゅとタイヤキ食べてます♪

ゼロフォーさん(蒼月彩記・新装版
>生活のほんの一瞬を切り取った表情が大きな武器ですね。
幸せそうにタイヤキを頬張った表情が本当に可愛らしくて最高ですね。

>いかに単体では小さくても、増え続ければ部屋が埋め尽くされてゆくのは自明の理、
>なれば見切りをつけなくてはならず。
>――その辺の見切りを先延ばしにし続けているのが不肖ゼロフォー、
>結果、部屋には1本だけでは無いバベルの塔が――

こっち側に来たが最後、これは避けられぬ道・・・・
だがしかし、世の中は広くコンテナ借りる猛者達もいるとか。。

[巡回] アルター「ブラックアリエス」デコマス、オッキ「朝比奈みくるゴシックパンクver.」

2009年04月09日 23:44

ALTER開発部”お仕事ぶろぐ”さんにて
ジブリールep3「ブラックアリエス」のデコマスを紹介されてます。
いやー、かわいいですな。
凶暴そうな右手に控えめな胸の組み合わせが
好きです♪これは期待したい。
待ってろ「ひかり」俺がアモーレを!
そろそろですねミスティメイを・・・・w

オーキッドシードさんのハルヒもの
第2弾となる「朝比奈みくる」。
顔はコンパチパーツ付きのようです。
第1弾は「長門有希」でしたので
次はハルヒ来ますかね?

アキバHOBBYさん
セクシーに美しく、カッコよく「やまと・CGC キャミィ」サンプルレビュー
私服のイメージに近い淡いイエロー「アスカ ~メイド限定ver.~」サンプルレビュー

徒然Blogさん
かっこいいなー。
取り置きしてもらってるけど我慢できないかもw
MAXにはfigma以外にもがんばってほしいですね♪
それにしても良い出来だな~
(レビュー)涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. マックスファクトリー版 --LiveALive!!

foo-bar-bazさん
金色の闇に夢中でハルヒのレビュー見落としてました。。この写真ほんとかっこいいです。思わずゾクッときちゃいました
マックスファクトリー 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (涼宮ハルヒの憂鬱)

丁dai Blogさん
GSCなのはさん。
なんだかんだで発売から日が経ちますが
今みても出来が良いですね。
な の は さ ん 。

100円玉の対価さん
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ 制服ver. (アルター) マスキング版
>ルイズにして、まさかの前張り処置発動。
>その代わり、ぱんつは持たせてみました。

wwwwなんという大人な配慮!だがパンツwww

Kimagureman! Studioさん
「さすがグッスマですyp ≧∇≦v ~ぱんつのヒモ編~」
おおぉぉー!ちゃんとお手元に届いたようです。
紐ぱんつのヒモw
メールのテンプレはワロスでしたが丁寧な対応だったようでなによりですな。

[きになった記事]
あみあみ「ストライクウィッチーズ」シリーズ、第2弾のキャラ判明
パチンコ景品にリボルテック!?「CRエヴァ」スペシャルカラー版セット展示
「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない」
オラオラッ!ファット・カンパニーさまの「ねんどろいど レオナルド博士」で遊んでみたおオラッ!
「100%涼宮ハルヒ愛!」  超月刊ハルヒ発売

[巡回]かわいい殺し屋「金色の闇」とか激奏ハルヒレビュー

2009年04月08日 01:07

久々の巡回ですがヤミヤミと激奏ハルヒの人気が凄いですね。
うちには今日ヤミ入荷メールきて、ハルヒと一緒に出荷なのですが
微妙に忙しいので月末まで取り置きするか悩んでいる最中だったりします。

そんな訳でもうしばらくはレビューみて楽しむかな♪

foo-bar-bazさん
ぱっと見でわかる出来の良さ!
ぶっちゃけるとお顔が心配でしたがなんら問題は無さそうですね♪αΩとの緩急の差がこれまたw
[レビュー] グッドスマイルカンパニー 金色の闇 (To LOVEる -とらぶる-) 「整った顔立ちにぷにぷにおみ足」

萌えっとうぇぶさん
ヤミスキーな「とむそおや」さんの情熱的なコメントから愛情がひしひしとwそれにしてもまさに死角なしといった感じですな
グッドスマイルカンパニー 「To LOVEる 金色の闇」

アキバHOBBYさん
差し替えパーツで換装後もかっこいいすなー。
どっちで飾るか迷う。。ン―(-ω-`)―…?
もう1体・・・。こんな御時世なんで却下。。
可愛い、カッコイイ、ぷにぷに「グッスマ・ToLOVEる 金色の闇」レビュー

よつばとフィギュアさん
パンチラげっと!!
αΩヤミに比べるとパンツ防衛力が低いですねw
「えっちぃのはry」と言われてしまいそうですが♪
To LOVEる 1/8金色の闇
涼宮ハルヒの憂鬱 1/8涼宮ハルヒ激奏Ver.

怪人の集会所2さん
あみあみZERO 一騎当千GG 関羽雲長
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.

THEGさん
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.

CUT A NEWSさん
TreasureFesta 2009 in Ariake 1 イベントレポートその1
トレジャーフェスタin有明1(その2)

figuephotoさん
VOLKS ~ x-brand 君が望む永遠 「大空寺あゆ」(黒ボンテージVer.) ~
これはエロカッコイイですね~♪
x-brandでピコーンときたのですがKONさん密かに
「エスカレイヤー Hell Kite TRUE ENDING Ver」とか持ってたりしませんかね。。
手放したフィギュアで一番後悔している娘なのでレビュー見たかったり。

萌特化書店員さん
逆にこれ以上求めるのは酷だろ・・・「涼宮ハルヒ 激奏ver.」レビュー

アスまんが劇場さん
マックスファクトリー 涼宮ハルヒ 激奏Ver.

.30CAL CLUBさん
マックスファクトリー 1/8 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.

AZURE Toy-Boxさん
グリフォン 1/7 千変の刺客メローナ 2PカラーVer.
MAX FACTORY 涼宮ハルヒ 激奏Ver.

丁dai Blogさん
figma 「チアハルヒ&みくる」 超マジメレビュー

徒然Blogさん
(レビュー)ねんどろいどぷらす らき☆すた コスプレチャーム4種セット アニメ店長Ver. --アニメイトポイント交換限定品(4P)です
1Pって五萬円でしたっけ?というとこれはwwww
貴重なレビューありがとうございます♪

100円玉の対価さん
ToHeart2 Another Days 草壁優季 ぴっちぴちビーチVer. (コトブキヤ)
ぴっちぴちですっけすけですね、わかります。
一枚目の写真であらぬ妄想が頭のなかにww

ふぃぎゅのーつ.~蒼月彩記・フィギュア限定特装版~さん
このショット最高です!
こんな娘達が居る花見なら喜んで行きますが
世の中どうしてか上司がいたりあーだこーだ・・。
桜華巡礼・姉妹編 -コトブキヤ 『D.C.II ~ダ・カーポII~』 朝倉音姫&朝倉由夢-

[紹介御礼]
foo-bar-bazさん、よつばとフィギュアさんに
帰国報告&台湾生活&台湾ヲタ情報」を紹介していただきました!
ありがとうございました。

[巡回] GSC「ブラック★ロックシューター」サンプルレビュー、「KEY 10th MEMORIAL FES,」レポ

2009年03月05日 01:34

ちまちまと出張準備を整えつつある今日この頃。。
滞在期間がそこそこあるので3日分位持って向こうで洗濯すればいーかな。
思ったよりは荷物が少なく済みそうでよかったよかった。

ToLOVEるな日々さん
ベルとろさん、お疲れ様です。初遠征のデジ一もばっちり綺麗ですよ♪
「シリアルNo.」とか入ってると変な充実感ありますよねw
「KEY 10th MEMORIAL FES,」 keyファンには堪らんイベントでしたね!!

怪人の集会所2さん
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士アンネロッテ

ガチャ萌え.comさん
「HGIF マクロスFキャラクターズ2」展示 「ライオン」CDジャケットを再現!

moeyo.comさん
マックスファクトリー「シャイニング・ウィンド シーナ」サンプルレビュー
様々な個人ブースの様子 その2 【ホビコンGK01レポ】

アキバHOBBYさん
早くもサンプルレビューがきてます。
グッスマがかなりプッシュしてるのでこれは期待が出来そうな気配!
発売はまだちょいと先ですが今から非常に楽しみ♪
ブラック★ロックシューター フィギュア・サンプルレビュー
縞パン、見えちゃう「シャイニング・ウィンド シーナ」レビュー

よつばとフィギュアさん
└ 差替・本文: SWCDX ARIA winter version
└ 本文追加:和風堂玩具店 リトルバスターズ! 棗鈴
└ 本文追加:フリーイング かんなぎ 1/8ナギ

.30CAL CLUBさん
アルター 1/8 天元突破グレンラガン ヨマコ先生

AZURE Toy-Boxさん
アルファオメガ 1/8 門を開く者 アリス あかつきVer.
>ただの黒パンツなのではなく、黒透けパンツなのです。ここ超重要。
おぉ!これは知らなかった。

徒然Blogさん
さすが「メガハウス」と言う感じのキャストオフ後の素晴らしさが最高ですね。脱がしてもバランスを崩さないってのは凄い。脱がすのがチト厳しい時もありますがねwそれにしても美しい乳にパンツがそそります♪
(レビュー)エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士アンネロッテ メガハウス版 --ピンクぱんちゅなおっぱい剣士w

100円玉の対価さん
復活予告?
>たぶん週末くらいには更新復帰できそうです。
おおおぉぉぉぉっっ!嬉しい便りキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ン―(-ω-`)―…? ・・・週明けから台湾出張orz  帰国後の楽しみですな♪

萌えっとうぇぶさん
作業とパンツと邪神フィギュアの魅力
「Sankaku Complex」さん曰く「とむそおや 東方パンツマスター」。フム、確かにwww
これからも世界に向けて東方パンツの発信をがんばってください!VIVA HENTAI!!

さばログのフィギュア置き場さん
【 メガハウス 】 ゲームキャラクターズコレクションDX モンスターハンターポータブル2nd G オトモアイルー(アイルーVer.)
【 メガハウス 】 ゲームキャラクターズコレクションDX モンスターハンターポータブル2nd G オトモアイルー(メラルーVer.)

[気になった記事]
アイドルマスターブレイク!(1) 通常版と限定版、中身もビミョーに違う!
カオスヘッドDVD1巻初回限定版のフィギュア 「あーこれヒドイですね」
中国産のセイバーよりは可愛いかと・・・
お気に入りのホストガールを落とせ! ディースリー・パブリッシャー,Xbox 360用恋愛SLG「DREAM C CLUB」(ドリームクラブ)を今夏発売
嫌がる女子生徒にメイド服強要し撮影会…芸術部顧問、訴えられる
>部の備品のメイド服を着用させた。
備品でメイド服ってwwww

[紹介御礼] H.O.T.D 毒島冴子レビュー キャラアニ版

2009年03月04日 23:42

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 毒島冴子 キャラアニ版」のレビューを
下記のサイトさまにてご紹介していただきました。

徒然Blogさん 、 ガチャ萌え.comさん 、 美少女フィギュアレビュー情報局さん

フィギュアクリップ補足ブログさん 、 foo-bar-bazさん 、 よつばとフィギュアさん

アキバHOBBYさん 、 .30CAL CLUBさん 、 怪人の集会所2さん

logicerrorさん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

[私信]
dora-doraさん(徒然Blog
>エロ下着+裸エプロンのスーパーコンボw
こんなヨメ居ないですかねwww

スパさん(foo-bar-baz
>エプロン持ち上げがいいですな~(^^;
ひかえめにエプロンの端を指でククッとした感じが良かったです♪

[巡回] 和風堂「ハイキック鈴」とか「ヨマコ先生」など

2009年03月01日 21:46

今月の出張が決定して少々気が滅入ってます。。
月中頃から2週間の予定で台湾へ逝ってきます・・・・
こんな不安定な世界状況の中で行くのはきっついなーw
半月も居ると臭いが染み付くんですよね体にwwwww
そんな訳で今月もBlogはgdgdになりますので以後、よしなに

foo-bar-bazさん
おぉぉぉー!お帰りなさいまし♪
和風堂さんのパンツ鈴いいですね~。
見事なハイキック&パンツが堪能できるとかw
ブキヤ鈴との2ショットも良いですね♪
和風堂玩具店 棗鈴 (リトルバスターズ!) 「ぱんつ丸見えハイキック!」

怪人の集会所2さん
一際目立つものが無い故に地味っぽく見えがちですが丁寧な造りはさすがです。本日、3箱ほど届いたのできっと入ってると思うので開封が楽しみ♪
アルター 天元突破グレンラガン ヨマコ先生

ガチャ萌え.comさん
これは知らなかった Orz
プライズの出来も最近は本当に侮れないですな。下手なメーカーさんのおっきいのに手を出すより無難に思えてきたとかなんとか・・・。
セガ「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 EXフィギュア Live Alive The Another Side」レビュー

moeyo.comさん
ガレージキットオンリーイベント「ホビコンGK01」 会場の様子
グリフォン「クイーンズブレイド 森の番人ノワ」サンプルレビュー
その他「トレフェスin幕張レポ」が多数アップされています。

アキバHOBBYさん

エロ過ぎるポーズ「アルファマックス・向坂環 ビーチボールver.」サンプルレビュー
クマがフィギュア化クマ!「ウェーブ・ペルソナ4 クマ」サンプルレビュー
トレフェスin幕張プロローグ レポート「魔法少女リリカルなのは」フィギュア

CUT A NEWSさん
トレジャーフェスタin幕張プロローグ ~後編~

TASTEさん
メディコス・エンターテイメント 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 1 スタープラチナ

よつばとフィギュアさん
予定:2009/02 和風堂玩具店 リトルバスターズ! 棗鈴[予告]
ただいま編集中とのこと、楽しみにまってます♪

AZURE Toy-Boxさん
ブラック★ロックシューター画像の扉画がくぁっこいい!
レポートはドロッセル盛り沢山。FREEing「愛沙」もなかなかに。
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5 Report

hobby - toy - webさん
生存報告2回目+サントリーなっちゃん付属フィギュア うさこちゃん 「わたし、まいごになったわ。ここは、どこかしら。」
とってもシュールな感じがw 事後経過も順調の様でなによりです。

Kimagureman! Studioさん
「Next… 久々にこんにちは。」[予告]
どうあってもエロスな娘を撮影とか。コーヒー飲みつつ全裸待機してますw

丁dai Blogさん
【練乳フィギュア劇場】 「キョン、ユキを笑わせるわよ!」
確かに写真1枚で表現できる世界じゃないなwww

徒然Blogさん
遂にねんどろにも下乳ktkr
1/8でもナイチチな娘がいるってーのにこれはwww
デレ顔が最高に可愛いですね♪
一転してキリッとした表情もかっこいい!
(レビュー)ねんどろいど 天元突破グレンラガン ヨーコ GSC版 --ねんどろいどなのに下乳完備ですw

萌えっとうぇぶさん
宴会でイイ気分 (東方)[イラスト]

[巡回] スジくっきりな「さくらさくら 桜菜々子」レビューとかクラナドスイング

2009年02月25日 01:38

今月末はなんだか新作が寂しい感じですね・・。
うちは月末まとめ分がないです。。
おそらく「ヨマコ先生」だけ届くはず、、ぐすまの「ユニティメイ」はどうしたものか。

怪人の集会所2さん
電撃萌王 Vol.13 特別付録 駒都えーじデザイン リプたんフィギュア

ガチャ萌え.comさん
小さいにも関わらず出来が凄い!
あの値段でここまでいけるとは恐れいります。
とにかく可愛い! カプセルフィギュア「CLANNAD クラナドスイング」レビュー
「クラナド コレクションフィギュア2 & 3」展示
水着姿のクラン! 「マクロスF 組立式DXフィギュア」展示

moeyo.comさん
ダイキ工業「バニーガール 璃音」PVC T1サンプルレビュー
クッキリ乳首勃起 メガハウス「さくらさくら 桜菜々子 通常版」のサンプル

アキバHOBBYさん

胸先に、スジもクッキリ「ブリリアントステージシリーズ さくらさくら 桜菜々子」レビュー
スジはもっとみがきます「ダイキ工業・diskvision オリジナル EVEのスジ」

CUT A NEWSさん
「アオシマ・CLANAD 藤林杏フィギュア」彩色サンプルレビュー

TASTEさん
コトブキヤ リトルバスターズ! 棗鈴 ゲーマガオリジナルVer.

萌えっとうぇぶさん
直球すぐるタイトルwww
レビューは容赦なくあそこだけ♪
購入意欲と共に湧き上がる何かがwwww
局部解禁! 「diskvision original EVE」あそこのみサンプルレビューw

figuephotoさん
ALTER ~ 聖天使ジブリール・ゼロ ~
2枚目の写真がかっこよすぎます。

よつばとフィギュアさん
ちっちゃかわいい♪
ARIA The NATURAL ソリッドワークスコレクションDX ARIA

AZURE Toy-Boxさん
ALTER 1/8 レウコテア
レア可愛い♪うちでは水玉要員として次女と共に現役ですw

hobby - toy - webさん
生存報告+ずっとほったらかしだったグラーフアイゼン・ギガントフォルムのその後。

丁dai Blogさん
【練乳フィギュア劇場】世紀末救世主伝説 黒歴史編 第0回「愛ゆえに・・・!」

徒然Blogさん
中盤以降の太股&ぱんつラッシュww
ごちそうさまです♪
凛々しさ溢れるシグナムかっこいいです。
ユニゾンはヴィータ嬢だけですかね?ユニゾン・シグナム出たら全力だす!
(レビュー)魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム アルター版 ムッチムチの太腿と黒ぱんちゅが最高ですw

100円玉の対価さん
お知らせ
>諸般の事情により、お暇を頂くことにしました。
>しばらく更新を停止しますことをご了承下さい。

・・・・。(´;ω;`)ウッ
ほるとさんが戻るまでココロは俺がなんとかします(違
更新再開の際にはまた絡んでやってください。ペコリ

[紹介御礼] beatmaniaIIDX 雛月理々奈

2009年02月24日 21:48

beatmaniaIIDX 雛月理々奈」のレビューを
下記のサイトさまにてご紹介していただきました。

徒然Blogさん 、 ガチャ萌え.comさん 、 美少女フィギュアレビュー情報局さん

フィギュアクリップ補足ブログさん 、 foo-bar-bazさん 、 よつばとフィギュアさん

[追記 2009/3/4] 捕捉遅れてしまいました Orz
アキバHOBBYさん 、 萌えっとうぇぶさん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

[私信]
dora-doraさん(徒然Blog
>どこから見てもエロゲのエロシーンですw
1.奉仕させる
2.口の中にむりやry
3.後ろからむry
鬼畜 endへの分岐ありwww

スパさん(foo-bar-baz
>第3弾の予約をすっかり忘れていました(^^;
清き1体をwww 換装パーツで色々と楽しめる様ですよ♪

[巡回] ひぐらし解「魅音&詩音」やスケスケジブリールサンプルとか

2009年02月20日 02:20

今度はトレフェス
いまさらですがイベント三昧な2月ですね。
残念な事にどれも参加できないという現実。。

怪人の集会所2さん

バンプレスト ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア~魅音&詩音~

moeyo.comさん
ケツがすごい グリフォン「TH2 向坂環 スク水制服Ver.」サンプルレビュー
もちろん乳首 ウェーブ「かのこん 源ちずる 妖狐Ver.」サンプルレビュー

アキバHOBBYさん
トレフェス限定「聖天使ジブリール ~限定スケスケVer.~」サンプルレビュー
履いてないですよ…ね…?「虫姫さまふたり レコ」
美少女とメカ「スク水メカナース少女 ナナ(駒都えーじ氏)」フィギュア・サンプルレビュー
ゴクリ・・・。は、履いてないだと?!

CUT A NEWSさん
メガホビEXPO 2009 WINTER
写真が綺麗です。

figuephotoさん
迫力十分な大河。後ろ姿もいいな~♪
広がりのある髪にニーソが良い感じですw
Chord Linerカッコヨス!
カタログ見てる気分。出来よすぎ
83℃ ~ 逢坂大河 ~
clips ~ コードライナー ~

よつばとフィギュアさん
よつばと徳島県立博物館&鳴門の渦潮
見入っちゃったw 渦潮すげーー

AZURE Toy-Boxさん
MAX FACTORY figma シャナ 炎髪Ver.
コキュートスが無いのは残念ですな。。炎髪は綺麗ですね~♪
たまらん乱入wwつか左側「贄殿遮那」デカ過ぎでワロタ

hobby - toy - webさん
骨折してました!しばらく安静にするぞ!にょろーん!
肋骨はまじで辛いですよね・・・。呼吸すると痛いとかどんなプレイですかと?
無理は禁物ですよー。お大事に

徒然Blogさん
春香同様にこちらも輝いてますね♪
春香購入となるとついこちらも欲しくなる罠ww
(レビュー)ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい メガハウス版 ‐‐元気一杯な貧乏アイドルですw

100円玉の対価さん
TFCフルキャストオフフィギュア ToHeart2 AD 向坂環(少女) DVDジャケットver. (タキ・コーポレーション)
>「穿かせるキャストオフ」とは恐れ入りました。
2歩位さきに進んでますね・・。
>脱いだ娘に穿かすのはモラル。
そして、それを脱がすのは「正義」。。リボンの出来は良いです!(ぇー

萌えっとうぇぶさん
東方プラモデル「紅魔館専用車 不夜城レッド」 サンプルレビュー
強烈なパッケに負けず劣らず見事な痛さw

さばログのフィギュア置き場さん
斬魔大聖デモンベイン エセルドレーダ
Fate/stay night セイバー
これはいい「アトリエ彩」

[気になった記事]
スターオーシャン4発売「細部までよく作りこまれた良作 (性的な意味で)」
アイマスSP発売 ゲーマーズ本店で3バージョン売り切れ
不測の事態で発売延期だった東方マンガ 「東方三月精」第2巻発売
コミックアンリアル「サキュバス・シルヴィア」ガレージキット
F4Uさんが描く、ちょいエロまったりスローライフ「文化部をいくつか」 文化部女子の生き様。
WF2009夏 7月に開催!!他 2月19日のニュースピックアップ
PVC塗装済完成品「リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川 佐々美」発売日変更に関するお知らせとお詫び

[紹介御礼] MC☆あくしず ノーズアートの娘さん、ほか

2009年02月19日 22:05

MC☆あくしず ノーズアートの娘さん」のレビューを
下記のサイトさまにてご紹介していただきました。

AZURE Toy-Boxさん 、 MC☆あくしずオフィシャルブログさん 

logicerrorさん 、 .30CAL CLUBさん 

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

アキバBlogさん
Fate セイバー写真集 購入録」の紹介ありがとうございました。


[私信]
ledmb4daさん(AZURE Toy-Box
>また珍しいフィギュアですね。ラナなんてメーカー知りませんでしたよ・・・。
レビューは確かに少ないというかほぼ・・・Orz 
要素的(おおきい武器、露出多、ぽろり)に不満は無いんですけどねw
メーカに関しては同意です。タキよりは良いかも!?w

MC☆あくしずオフィシャルブログ」の中の人
レビュー記事の紹介までして頂きありがとうございます。
更にはお褒めの言葉までいただけて嬉しい限りです♪
これからもより良い「萌え」x「ミリタリー」を楽しみにしてます



