
--年--月--日 --:--


[雑記] PC燃えたお・・・

2008年09月06日 04:35

なんとか更新再開です。。

PCの調子が思わしくないのは分かっていたのですが
とうとうダメになりました。 Ω\ζ°)チーン

電源逝ったのが最初の原因でした。
夏場は熱対策でケース開けてるのですが
これが更なる被害を・・・

嫌な臭いがすると思ったら煙が出始めて
「オイォィ」と思うも束の間で尋常ではない煙に
なってきて咄嗟にとった行動とは!!!

「おーいお茶」にて消化活動www
トドメをさしましたよ。。
大事に至らなかったのは幸いでした・・・。

2年前位に組んだPCなのでスペック的にも
見劣りしていたので時期的には良かったのかなと。
そんな訳で某D社製のPCを発注して届いたのですが
まさかの初期不良。。・゚・(ノд`)・゚・。  
現在対応中でまたしばらく待ち。

今は使えそうなパーツ組んで
無事に起動できたのでしばらくはこれで頑張るかなと♪
スペックは激悪ですwセレロン1GHzにて奮戦中!
パーツ漁ってる時に懐かしいかな「AMD K6」を発見!
今となっては「233MHz」なんて・・・w

そんなこんなでゆるりと更新していきます。

[雑記] 毛と戯れる。

2008年08月10日 16:59

昨日は午後からの出勤でしたが早めに上がり
同僚に「行くか?」と誘われるがままに
パチンコ屋に行ってまいりました。

実に半年以上ぶりで店内をふらつくと
まさかの「毛蘭(マオラン)」発見!!

おなのこガチバトル系が大好物な自分は
もちろん「格闘美神 武龍」も好きな訳で
何も考えず空いていた席に座り
「ぺち、ぺち、ぺち」と打つ事、2時間・・・

閉店の時間になり終了。
結果は「2100枚」ゲト 
等価交換でしたので
「2100x20=42000」の4000円使ったから
+38000ヽ(゚∀゚)ノ

他の同僚も良い結果となり
この後、光り輝く大地へと旅立ったとさ・・・。
-1000」 Orz

[捕捉]
「格闘美神 武龍」は女子高生である「毛蘭(マオラン)」が
「毛家居合拳」の看板を背負い総合格闘技「プライムマット」で
好敵手と闘いながら心身共に成長していくお話です。
ちなみに「毛蘭」の趣味は「AV鑑賞・デビィベア集め」ですw
[ 続きを読む ]

[雑記] アルター趙雲子龍、ちょっとだけ

2008年08月03日 03:35

本日届いた「子ーさん」。
アルターさんの一騎当千シリーズ第2弾としてリリースされました。
気になる第3弾のお話はまだ聞きませんが誰が来ますかね??
無難に「呂布」や「蒙ちゃん」あたりなら売れそうだけど。。
叶わないでしょうが「馬謖幼常」キボンヌ

関さん&子ーさん
この2人が居る「成都学園」に勝てるのって何処ですか?ww

[ 続きを読む ]

[雑記] やっと片付いた!!!ような気がします・・・

2008年07月31日 00:11

えーと、、家具を新調したので部屋の中を片づけていたら
歯止めが利かなくなりとことんやっていた次第です♪

昨夜(今朝方)の3時過ぎにPCの置き場所が決まり
本日、めでたく復帰する事ができました!
月末まとめでまた幾分かダンボールが増える予定なので
タイミング的にはまぁ良かったかなと。。

ちなみに月末まとめの中身は
アルター「趙雲子龍」、きみある「朱子」、林檎変態仮面と
ねんどろメリッサが網子。
別の店でしのぶちゃん2種の計6点・・・のはずw

変態仮面は入荷してるお店があるので明日あたり
入荷で発送してくれるかな?
あとはしのぶちゃん月末に出るのかが気になるところ。
早くファウナと並べて水玉ムチプリを楽しみたいのですがww


片付けた結果、開封となった娘達

尼の投売りでGETしていたライダーさんとニーダ。
姪っ子に大変好評だったのでプレゼントした桜の補填分。
ペロペロ姿が艶かしい理々奈。

投売りだったので
ライダーとニーダと桜はほとんど価格差なしとかw
ねんどろ価格でスケール物買えるのは嬉しいですな。

[雑記]グラペ買ったので試し撮り。モデルは「ヨルズ」「ファウナ」「関羽」

2008年06月12日 04:37

グラペ紛失からはや1年近く経ち、もはや見つかる気配が
まったくないので購入しました。以前持っていたのは
オク用で小物撮りに使っていたのでそんなに大きくはなかったのですが
今回購入したのは「80cm x 110cm」。以前のと比べると
倍近くあってびびってますw

せっかくなので試し撮りしました。
モデルはレビューを控えてる「ヨルズ」「関羽」とお気に入りの「ファウナ」。





[ 続きを読む ]



