スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[販売] figma「セイバー・リリィ」、アルター「ハルヒ 制服Ver.」「亜沙先輩」予約開始!

2008年07月19日 03:00

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

白い騎士王「セイバー・リリィ」登場!!

好評稼動中の「Fate/unlimited codes」がPS2版にコンシューマ化!
限定版には武内崇氏完全新規デザインとなる
セイバー・リリィ」のfigmaが特典として付く様です。

カプコン  (12/18)

Fate/unlimited codes SP-BOX [AM]

まさか新しい「セイバー」がでてくるとは・・・嬉しいじゃないかw
ゲームはさておきfigmaだけでもGETしたいですな♪


アルターの新作登場!
「ハルヒ 制服Ver.」と「時雨亜沙」きましたー!!
コトブキヤも新作でハルヒをだしてきましたが [AM]

ハルヒブーム再び!?ですかねw

アルター(キャラアニ)  (11/未)

涼宮ハルヒ 制服Ver. [AM]


SHUFFLE!MEMORIES 時雨亜沙 [AM]
亜沙先輩は「倉本育馬」氏が手掛けるようなので
ファンの方はチェックしておくのがよろしいかと。

グッドスマイルカンパニー  (10/未)

ねんどろいど ぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#03 BOX [AM]

ねんぷちキタ――(゚∀゚)――!!
ハルヒの可愛さが異常です♪

第2弾が発売する前に第3弾がでてくるとは♪
勢いにのってる「俺の嫁計画」からアンジェリカきました!しかも2タイプw

プレッサントエンジェルズ  (10/未)

俺の嫁計画 Vol.3 姫騎士アンジェリカ Aタイプ [AM]

俺の嫁計画 Vol.3 姫騎士アンジェリカ Bタイプ [AM]

Aタイプがブルー基調でBタイプはパープルでベロ出しになってます。


最後にコトブキヤから再販が3点。
買い逃して後悔しているベスト5に入るまーりゃんきた!!
光の速さで予約いれました♪

コトブキヤ  (8/未)[再販]

まーりゃん先輩 どりるまーりゃんきっくVer. [AM]


シャイニング・ウィンド クレハ [AM]

シャイニング・ウィンド エルウィン [AM]



