
--年--月--日 --:--


[巡回] MAX「アナブラ」祭り!

2008年07月17日 00:41

今さらながらFC2ブログの記事編集画面に
お絵かきエディターなるものがある事に気付きましたw

せっかくなので使ってみることに・・・
こんな風なのができました!

驚く程にアレな字ですねorz
愛用マウスがトラックボールなのであまりこういった事は
不向きという事にしてくださいwww 

[レビュー]
foo-bar-bazさん
マックスファクトリー アナザーブラッド (機神飛翔デモンベイン)

この角度ら辺から見る嬢はたまらなくセクシーですね♪
真っ赤なドレスに身を包み妖艶な表情が最高の逸品!

よつばとフィギュアさん
機神飛翔デモンベイン 1/8アナザーブラッド 名探偵たまらん編
めでたし、めでたし・・・・ (((( ;゚д゚))))アワワワワ

Insecure Zoneさん
マックスファクトリー 「機神飛翔デモンベイン アナザーブラッド」 レビュー
>膝を曲げたときにできる、ぷにぷにしてそうなお肉のふくらみがたまりません。
これは本当によくできてますな。おいしそうですw

常時リソース不足さん
MAXファクトリー 『アナザーブラッド』 (機神飛翔デモンベイン)

THEGさん
コナミ 武装神姫 カブト型+クワガタ型 合体武装 ヘラクレス
おおぉぉぉぉ!カッコ良いですな♪名称に関しては確かに何故なんだぜw

.30CAL CLUBさん
マックスファクトリー Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服Ver.

お!様になってますね♪
「風のうしろを歩むもの」との絡みは妙に生生しいですなw

hobby - toy - webさん
やぁ キョンくん キョンくん。
にょろ~んと大活躍!?取り合えず逃げるんだキョン!

figuephotoさん
(R18)猫の事務所 ~ 博麗霊夢 ~

この背中のラインはいやはや見事としか言い様のない出来!
ラストの一枚が印象に残りまくりです。ごちです!

[私信]
Orange Empire -blog-さん
30万アクセス達成!おめでとうございます!
今と変わらずこれからも頑張ってください!

ガチャ萌え.comさん
遅ればせながら「10万ヒット」おめでとうございます



