
--年--月--日 --:--


[巡回] ビーマニ「雛月理々奈」。お座り舌だし姿に夢いっぱいw

2008年07月12日 13:21

今日は夜勤の為、こんな時間に更新!
とはいえ普段も夜勤みたいな時間帯ですがorz

コナミさんの「雛月理々奈」がきてますね~♪
舌を「チロッ」と出してる姿が印象的ですな  

[レビュー]
アスまんが劇場 さん
コナミ beatmaniaIIDX 1/8 Figure series 第2弾 理々奈

前回同様に出来が良いですね♪
このシチュエーションはいろんな意味(性的にも)で良いですなw

天羅Blog さん
コナミ beatmaniaIIDXフィギュア 1/8シリーズ第2弾「雛月理々奈」

foo-bar-baz さん
マックスファクトリー figma キョン 制服ver.



果てしなく「キョン」らしさがw
やっと発売か・・「やれやれ」といった感じですかね♪
二枚目の写真は個人的にツボでした!
否応無しにハルヒに手を引かれるがままのキョン。
これぞ「ハルヒ&キョン」と感じた一枚でした♪

怪人の集会所Ⅱさん
バンダイ キン肉マン 29周年記念 キンケシ 復刻版 ~夢の超人タッグ編~

うちの兄貴の影響か集めてましたw
なつかし過ぎです♪ひょっとしたらこれが収集の原点かも?!w

マックスファクトリー figma 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服Ver.

ガチャ萌え.com さん
レビュー : HGIF To LOVEる -とらぶる-
これはきっと新しい「To LOVEる」w

シンボリ男爵の館(新館) さん
コトブキヤ「シャイニング・ウィンド エルウィン」
むっちりエルフが綺麗な写真でさらにおいしそうに(ォィ
発売前は賛否両論ありましたがこの出来ならどっちでもw

CUT A NEWS さん
クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル 2PカラーVer.
後編も楽しみにまってますw




