
--年--月--日 --:--


[販売] 山下しゅんや「カナル」、吉崎観音「LimitGunz」他

2008年07月11日 04:41

またしても会社にお泊りな日々が続いてしまたorz
帰ってきたは良いのですが寝つけないw
そんな訳で「あみあみ」深夜徘徊♪

リリックスの新作が予約開始。
「山下しゅんや」氏、「吉崎観音」氏のオリジナルキャラクターが立体化!
山下しゅんや氏の作品集第2弾「WILD FLOWER」にも掲載されていた
「カナル」がきました!リリックスさんはチト不安もありますが購入予定いり。
お尻がたまらなくよろしい感じです。尻フェチな自分的には最高かと♪

山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル [AM] (10/未)


吉崎観音氏の「Limit Gunz」は迫力ある武器がいいですね~!
本体より武器がデカイんですかねこれは?
「美女 + 巨大武器」の組み合わせが好きな方はチェックどうぞ♪

吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz(リミットガンツ) [AM] (11/未)



カラバリきましたー!
ひっくり返すと丸見えなこの娘w
俺の嫁計画 恋姫†無双 趙雲子龍 ぶらっく [AM] (8/下)


買い逃している方に朗報!!
人気のあったこの御二方が再販のようです。
[アルター]
ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS(コスモス) Ver.4 [AM] (11/下)

[コトブキヤ]
惣流・アスカ・ラングレー ゴスロリver. [AM] (11/未)



[関連商品]
山下しゅんやワールド全開なこの一冊。
未公開な作品とかもあったりで見応えあり。
「シュラキ ニーダ」のラフに萌えた俺がいるw
WILD FLOWER 山下しゅんや作品集IIWILD FLOWER 山下しゅんや作品集II
山下 しゅんや

Sweet Dreams―山下しゅんや作品集 KYMG―コザキユースケ画集 アルカイック シールド ヒート 設定&画集 DRAGON FLY Vol1 Anime Figures: Tokyo's Hottest 50 Figurines

by G-Tools




