
--年--月--日 --:--


[巡回] 大人のなのは(19歳)祭り!いろんな意味で成長してましたw

2008年07月08日 02:58

今日はGSC「なのは」が発売されたので
案の定「なのは祭り」が始まってますな♪

大人になった「なのは」の魅力を味わうんだ!
ちっちゃくなきゃダメとは言わせない!!

[レビュー]
あきばらいふ さん
グッドスマイルカンパニー 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 教導隊制服Ver.

>19歳の『なのはさん』に抵抗が無い方にはオススメですよ~。
成長する姿をあたたかく見守るのもファンのあり方ですよねw
それにしてもしっかりと育ってるようでなによりです♪

アキバHOBBY さん
美脚にパンチラ「リリカルなのはSS 高町なのは 教導隊制服Ver.」レビュー

常時リソース不足 さん
グッドスマイルカンパニー 『高町なのは 教導隊制服Ver.』
トイズワークス 『来ヶ谷 唯湖』 (リトルバスターズ!)

あのお方も「アップは例によって朝(^^;」との事です。

よつばとフィギュア さん
エクセレントモデルCOREクイーンズブレイドR2 1/8鋼鉄姫ユーミル&冥土へ誘うものアイリ メイド長専用Ver. おっぱい弾圧編&クイーンズブレイドP2 1/8鋼鉄姫ユーミル
ちょwwルルwwwww脱げwwwww

徒然Blog さん
ゼロの使い魔 -双月の騎士- シエスタ アルター版
平民wwwワロタ  胸は貴族レベルなんですけどねw

hobby - toy - web さん
七夕。
日本の夏。フィギュアの夏。
短冊っぽいのがいっぱい・・・w
夏ですね~♪今年は何体が傾くのでしょうかw

Kimagureman! Studio さん
コトブキヤ シャイニング・ウィンド エルウィン
エルウィン 撮影 [コラム]
フフフ・・ アレを即実行してますね♪

天羅Blog さん
りゅんりゅん亭「ぷにカラー23 千代田区 ちよ」

萌えよ!アキバ人ブログ さん
コトブキヤ「超昂閃忍ハルカ 閃忍ハルカ 通常/ダメージ」PVCサンプルレビュー

[気になった記事]
「一騎当千DD」張飛益徳が三国志イメージ甲冑姿で登場! 限定カラーも
立体化に恵まれない張飛の完成品がktkr おまけにカッコイイじゃないかw
[運営][アクセスランキング] (2008/06)
>また長期政権の予感が(^^;
いやはやこの人気っぷりは凄いですね♪「約束されたなんたら」ですかねw
だがしかし!HJ 女子高生セイバーがっっぅtぅtっっtlt OTL
遂に逝ってしまわれたようで・・・。

[紹介御礼]
笹瀬川佐々美 エクスタシーフィギュア 電撃G's付録」を紹介していただきました!

萌特化書店員 さん    ありがとうございました♪

>フロントホックっていいよね!とつくづく思う(ぉぃ
そうですよね~♪なにかと便利ですしね、ギルさんw



