
--年--月--日 --:--


[巡回] GSC「セイバー・リリィ」発売延期、水樹奈々さん声優で史上初!

2009年06月10日 03:12

発売延期のインフォメーションがいろいろと

やっぱりかー的にGSCの白いセイバーさんが8月下旬に変更
セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~発売延期のお知らせとお詫び

美少女とメカ、「萌え」と「燃え」のコラボ!
体温計が気になる「スク水メカナース少女ナナ」が再度延期。
発売予定商品の延期のお知らせとお詫び

気付いたらアルターさんのこれらも7月に変更。
蒼崎 橙子」「スバル・ナカジマ」「謎の賞金稼ぎ ヨーコ・リットナー

上記5点は全て購入予定品ですよと・・・orz

グスマの本気はもうねんどろでしか・・・w
オーキッドシードは正直な所「まだ延期2回でしょ?」的な感じです。
アルターは久々に良作RUSHキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!でしたが
ちとハリキリ過ぎだったようですね。。じっくりと造り込んでほしいです。

今日の気になったニュースとか
<水樹奈々>声優で史上初の首位 オリコン週間アルバムランキング
いやー、凄いですね!日本の将来が楽しみです♪

痛いニュース
ニコ動未成年演奏者がジャンプ漫画家・矢吹健太朗の嫁との不倫認め謝罪、引退へ
矢吹先生のトラブル!?犯人は馬!
下はニコニコ大百科(仮)から
王族バンド始動
2009年6月1日、海賊王、ティッシュ姫、インテル王子に中村イネをKeyとして加えドワンゴ等企業のバックアップを受けてデビューすることを発表。
2009年6月3日、中村イネが王族バンドを脱退。

まさかのスピード脱退w
24歳男「PC盗まれた」 警察「犯人捕まえた」 犯人「男の部屋で大麻見つけた」…24歳男逮捕
ワラタw
「ゆうきまさみの絵がひどい」とネットで話題に
これは酷いがバーディーさんは好きです。

アキバBlog
「現代萌衛星図鑑」発売 萌えて泣ける人工衛星本
FairlyLifeがやりたくなったのは俺だけでしょうか?
ヤス画集 とらドラ・ピクチャーズ!発売 「とらドラ!イラストの集大成!」

GA Graphic
白髭氏が原型!!「サムライスピリッツ閃」鈴姫フィギュア予約受付中

YAMATO:開発ブログ
ロクサーヌさんPVC版サンプル公開☆

[お礼]
foo-bar-bazさん、シンボリ男爵の館さんから移転1周年の祝辞をいただきましたー♪
嬉しい限りです!ありがとうございました!!

ニトロ有線式さんから頑張れば剥けるみたいですね。
という事で「LimitGunz」の紹介していただきましたー!
ありがとうございます!しっかりと湯銭すればすんなりといけると思います♪
ニトロ有線式さんのLimitGunzレビュー



