
--年--月--日 --:--


[雑記] 早くも不具合・・・Orz

2009年06月09日 22:55

サブカル的な内容にも関わらず
TOPページの写真がとても清々しいBlog「ace-FM」です♪
デフォルトの写真をそのまま使用させてもらっていますが心が洗われますなw

ぇーと、早速の不具合なんですが
解析が逝ってるようです・・・・
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
ちょっとアクセス数がおかし過ぎやしないか??と思いチェックツールを・・・
まったく機能してませんでしたorz

正常なページですとこうなります。

ン―(-ω-`)―…?
やれやれ困ったものだ。。
構文チェックはしないとダメです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

[追記] 23:15
HTMLを一通り眺めていたら、あらびっくりΣ(・ω・ノ)ノ
解析の「か」の字も見当たらないwww

冷静に考えると解析タグはテンプレ直書きなので
テンプレート変更で継承しない罠w 5分で解決しましたorz



