
--年--月--日 --:--


Blog移転から1年経過・・・

2009年06月08日 22:50

ここ最近、仕事で自分の時間が地味に削られていますorz

本日「6月8日」をもってBlog移転から1年経ちましたーーー!
とはいえ更新が止まっていた時期もあるので微妙ですw

特筆すべき事もないような当Blogですが・・・・
レビュー捕捉してくださったサイト管理人さま及びに一度でも見て頂いた方に感謝感謝。
ありがとうございます。

なかなかに撮影スキルが身に付かないのですが
時間の許す限り、フィギュアのレビューは今後もやっていきたいと思っています。
マイペースなレビューですがアップされた時には
「ちょwwww今頃ですかwwww」とか「なんでそれを買ったwwwwww」などなど
生温い感じで見守っていただければ幸いです。

[お知らせ]
無事に1年を迎えられた事もありリニューアル!
以前と同様の3カラム構成に戻してみました。。
テンプレートがデフォなので暫らくはえらい事になっていると思います。
今週末は休めそうなのでじっくりと修正予定です。

今後とも宜しくお願いします。  

管理人:F@M



