スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[巡回] バンブレ「タマちゃん」が「にゃ~~♪」

2009年06月03日 01:37

久々の巡回。
タマちゃんがエライ事になってました♪

TAMAKI’s Little Treasureさん(経由:よつばとフィギュアさん)
(;゚д゚) ア、アレ タマチャ・・・ん?

(つд⊂)ゴシゴシ

( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

・・・にゃ、にゃ~~♪
アルター バンブーブレード 川添 珠姫 (1/8スケール)

怪人の集会所2さん
アルター バンブーブレード 川添珠姫

アキバHOBBYさん
下乳もパワーアップ「figma 一騎当千Great Guardians 孫策伯符」サンプルレビュー
グリフォン「クイーンズブレイド 光明の天使 ナナエル」レビュー

よつばとフィギュアさん
ソリッドワークスコレクションDXリトルバスターズ!エクスタシーおふろコレクションVol.1&電撃G's magazine 棗鈴&笹瀬川佐々美エクスタシーフィギュア
うちには電撃付録の3人いますが「わふ~」欲しいかも

100円玉の対価さん
鉄のラインバレル 組立式DXフィギュア 城崎絵美 (バンプレスト)
右手がとてもエロチックでSEXYですな♪

ふぃぎゅのーつ.~蒼月彩記・フィギュア限定特装版~さん
Review.#038「大空を征く星の翼 ~Starlight ”Day”Breaker~」
良くも悪くも話題になってましたね・・w

徒然Blogさん
アルドラ自重汁wwwww
2Pカラー予約してるんですがあっちは黒ベースなんで黒く反り起つものが・・・・・ゴクリw。程よい大きさのおぱいに小振りなお尻がツボ入りました!楽しみです♪
(レビュー)エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-10 逢魔の女王 アルドラ メガハウス版 --立派なイチモツを持った女王様w

シンボリ男爵の館(新館)さん
コトブキヤ「とある魔術の禁書目録」御坂美琴
この美琴はかっこいいですよね~♪あと、ヘアピンの差し替えですが
>差し替えに15分程かかったヘタレなオイラorz
自分も15分は余裕で掛かりましたorz
遅くなりましたが記事内でのレビュー紹介ありがとうございました!

figuephotoさん
燈州 ~ 不動明王 ~
不動明王カッコ良すぎ!雰囲気のある写真がいっぱい

AZURE Toy-Boxさん
ダイキ工業 1/5 バニーガール 璃音



