スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[紹介御礼] 「セイバー メイドVer.」 アルター版

2009年06月01日 23:51

セイバーは俺の嫁!
とんだ挨拶ですいません・・・。

こんな不景気ですがお仕事でぽつらぽつらと色々な案件がきてます。
北海道、名古屋、鳥取、香港、台湾・・・。
できれば関東近県であると嬉しいのですがw

下記のサイトさまにて
「セイバー メイドVer.」 アルター版のレビューを紹介していただきました。

徒然Blogさん 、 美少女フィギュアレビュー情報局さん

foo-bar-bazさん 、 logicerrorさん 、 よつばとフィギュアさん

フィギュアクリップ補足ブログさん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

[私信]
dora-doraさん(徒然Blog
>これ以降、一気にPVC完成品のレベルが上がったかも
たしかにそんな気はするかもです。
よりいっそう各メーカーさんが切磋琢磨してくれるのに期待w

スパさん(foo-bar-baz
>数多く立体化されているセイバーさんですが,いまだこのメイドさんを凌駕するセイバーは出ていないと思いますね~。
本当に良い出来ですよね~♪セイバーファンとしては堪らん仕上がりですw

あさひわさん(よつばとフィギュア
>たしか怪人の集会所Ⅱさん辺りの投票で2007年の最高人気だったフィギュアですね。
2007年は無論ミリメセイバーの他にもMaxハルヒやパキラが印象に残りましたね~♪
[参考]怪人の集会所Ⅱさん:萌えフィギュア投票2007結果発表

コメントありがとうございます♪



