
--年--月--日 --:--


[レビュー] Fate/hollow ataraxia 「セイバー メイドVer.」 アルター版

2009年05月30日 23:53

新作ラッシュにまったく乗れないでいる今日この頃。
今回のレビューも出来の良い旧作を振り返るぞ!シリーズです。
そんな訳でALTERさんのミリメセイバーこと「セイバー メイドVer.」レビュー

Fate/hollow ataraxia 「セイバー メイドVer.」 アルター版

画像クリックでレビューページへ

セイバーは俺の嫁とかBlog紹介ページに書いてるくせに
よくよく考えるとセイバーさん初レビューだったりします。
むしろ今までFate関連のレビューが無いとか・・・。
これを機にお気に入りなFateものを徐々に開放していこうかなと。
次は「GSC メイドライダー」を撮りたいな~♪

いや~、それにしても
「GSC セイバー・リリィ」発売前にアップ出来てよかったよかった


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://acefm.blog62.fc2.com/tb.php/678-13b73054
    この記事へのトラックバック



