スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


帰国しました。

2009年05月27日 23:36

台湾出張より無事に帰国(`・ω・´)シャキーン!!

取り合えずはインフルも大丈夫な様子。
騒ぎ過ぎは良くないとは言え、空港で咳とかされるとちょっと・・・と思う。
向こうは気候にも恵まれ滞在期間中は30℃越えとかOrz
一足早く夏気分を堪能してきました!!

今回はスケジュール的に厳しくただただ疲れました。。
いくつかネタをと思い携帯で写真を撮ってきたつもりだったのですが
何故だろう?1枚も無いんですが( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

miniSD内のどこのフォルダにも旅の記録がNeeeeeeeeeeeee
少なからずパシャパシャしたのに・・・・訳分からんです。
そろそろ「microSD」対応の携帯が欲しいなと思った罰かしらんw


帰国早々ですが色々と人気作が出てますね~♪
イロイロと迫力ありまくりなエースオブエース高町なのは1/4とか
徒然Blogさんでは"こんなママンなら、十分攻略対象ですw"と
コメントされたTH2AD柚原春夏やアルターからはバンブレ珠ちゃんなどなど
うちの月末便はなんか延期とか多めで寂しいです。。
仕事もぼちぼちと出てきた感じなのでちょうど良かったかなと強がってみたりw

少しですがレビュー紹介。
foo-bar-bazさん
グッドスマイルカンパニー 高町なのは 水着Ver. (魔法少女リリカルなのは StrikerS)
さすが1/4といったデカサ!お尻が大変よろしゅうようでww

アキバHOBBYさん
かわいく、元気なおかあさん「ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏」レビュー

徒然Blogさん
(レビュー)ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏 コトブキヤ版 ‐‐こんなママンなら、十分攻略対象ですw
人妻の甘美な誘惑がwwww

よつばとフィギュアさん
バンブーブレード 1/8川添珠姫
完成品では初の制服姿をお披露目~♪かわいいですね



