
--年--月--日 --:--


いざ、かの地へ!part2

2009年05月17日 01:44

みなさん、こんばんは。
寝て起きたら飛行機です。

またしても場所は少し違いますが台湾へ出張です。
今回は前回より滞在期間は短く1週間。

そして、なんといってもインフルエンザが気になります。。
まぁ、ホテルのお風呂も気になりますがw
日本でも神戸が少々騒がしくなってきたりとかしてるので
不安にならざるを得ないような・・・

インフルエンザと言えばこちらも猛威を揮ってるとか。。
自分も一時期、「ずきゅるるるり~ん☆」「ずきゅるるるり~ん☆」と
頭痛がしてましたwww 落ち着いてきたと思ったところに今度は
あれ?俺と同じ携帯がTVに・・・・・・キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
澪、まさかのDユーザーw 自分もDが好きでずっと使ってたり。

こんな感じで潜伏期間が過ぎ発症した現在は
萌え萌えキュン♥ してますww

おそらく1週間療養(海外出張)すれば治まると思いますが。。
ではでは気をつけて行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!


[Amazon]
Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
桜高軽音部 大森祥子 Tom-H@ck

Don’t say“lazy”(初回限定盤) TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間 けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産) TVアニメ「けいおん!」オリジナルサウンドトラック K-ON! ORIGINAL SOUND TRACK TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第2弾 秋山澪(CV:日笠陽子)

by G-Tools




