スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[販売] 2009年5月上旬(5/1~5/16)まとめ

2009年05月17日 00:05

気付けばあみあみ覘くのも久方ぶりとか。。
チェックがてら気になる娘をピックアップしてみました。
購入の参考までにどうぞ。

|網網|。・ω・) チラッ

グリフォンの東方シリーズ
東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜咲夜

東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨魔理沙

東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット

東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗霊夢

魔理沙&霊夢は購入かな~♪ちと、割引率が渋い気もするが・・。

やまとから魅力的な2人
Creators’Labo(クリエーターズラボ) CL#020 ロクサーヌさん

ダイナマイト計画 #002 ネイキッドスター 中扉の女の子

CLシリーズは「山下しゅんや×吉沢光正」氏のステキコラボ再び!尻たまらんw
ダイナマイトの方ですがネイキッドスターとはまた古いところからきましたな

メガハウスはこれまた色々と撃ち込んできました!
ブリリアントステージ シリーズ とらドラ! 逢坂大河

ブリリアントステージ アイドルマスター S-3 水瀬伊織

ブリリアントステージ アイドルマスター S-3 如月千早

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド スペシャルエディション 歴戦の傭兵エキドナ

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオンP-2 超振動戦乙女ミリム

エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉 シェリル・ノーム

シェリル・ノームは常日頃からフィギュアを購入してる層以外からも
支援されそうな気がする。まぁなんとなくですが・・

ニコ動×GSCは随分と精力的ですね
Candy Boy 櫻井雪乃(さくらいゆきの)

Candy Boy 櫻井奏(さくらいかなで)

妹属性なら奏、姉スキーなら雪乃でどぞ

figma新作は冥夜さんと小覇王
マブラヴ オルタネイティヴ 御剣冥夜 99式衛士強化装備 国連軍正規兵ver.

一騎当千 Great Guardians 孫策伯符


Maxの大きい動かない方は
天元突破グレンラガン ヨーコ リアルイメージver.

良くも悪くもリアル系シリーズは注目してます

アルターからは何だか良い予感な
ToHeart2 シルファ

商品説明の欄に
『ToHeart2』の魅力的なキャラクター達が、アルター完成品シリーズにラインナップ!
第1弾は姫百合家のメイドロボット“シルファ”が登場です。

とあったのですがシリーズ展開してくれるんですかね!?

アミエ・グランのガレキ
新世紀エヴァンゲリオン アスカ:Gestalt(ゲシュタルト) 未塗装組立フィギュア

プラグスーツのπ部分がクリアパーツとか

購入しそうなのが5,6個かな??
さてさて、もう少し吟味してみます。



