スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[紹介御礼] 続・殺戮のジャンゴ「名前のない女」 アルター版

2009年05月16日 22:46

いささか古いネタだったのですが

下記のサイトさまにて
続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 「名前のない女」 アルター版レビューを紹介していただきました。

徒然Blogさん 、 美少女フィギュアレビュー情報局さん

foo-bar-bazさん 、 logicerrorさん 、 よつばとフィギュアさん

フィギュアクリップ補足ブログさん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

[私信]
dora-doraさん(徒然Blog
>アルターのジャンゴシリーズはどれも出来が良かったなぁ
リ、リリィは未開封ですがレビュー拝見してる限りでは良さそうですね♪

スパさん(foo-bar-baz
>おお,レイアウト見やすくていいですな~。
おぉー!ありがたきお言葉ありがとうございます♪
>これで画像拡大がLightBoxじゃなければ・・・(^^;
これは今回のリフレッシュ時に廃止してメインで使ってるサイズの800x600で
統一しようかなと悩んだ所だったんですよね~。

コメントありがとうございます♪



