スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[購入][玩具] スマガ「スピカ」HJ誌上限定通販版

2009年05月12日 23:31

GWは暦通り休めるとか期待してた時がありました。。。
GWどころか代休すら取り損ねていますorz
次の日曜日からまた海外出張・・・・
正直あまり気乗りしないw

まぁ、彼女の絶望しきった姿を見るとなんだか
まだまだ頑張れそうな気がするとかしないとかw
話は変わってアニメ「けいおん!」面白いですね♪
コミックとはまた違った楽しさが◎
そんな俺はレフティな彼女に萌え萌えキュンwwww
第4話が神過ぎで堪りませんでした♪

とりあえずキュンキュンしたい方へ「とか言ったりしてなー(by 律)」www
【ニコニコ動画】けいおん!澪メイド 萌え萌えキュン♥で【てってってー】

なんだかバタバタしてて開封できなかったスピカ。
締め切り間近まで迷っていましたがいっといて良かった♪
タイミング的にもつい最近「スマガ」完了したので脳裏には
様々なイメージが飛び交ってるから色々と・・・フヒヒ

スマガ攻略記念に勢いで造った壁紙とパシャリ
レビューはいつになることやら。。

気付けばスマスペ発売も来月に迫ってきました!
新キャラも気になりますが自分はスピカ一択かな~♪
公式サイトのギャラリーページの裸エプ「スピカ」を早く堪能したいです、はい。


そろそろ少しずつでも準備しとかないと・・・
はぁー、豚インフルこえーーーーw



