
--年--月--日 --:--


[巡回] ゴスロリ浴衣「南極さくら」。浴衣の下にはωなスージー!!

2009年04月27日 21:57

新作が色々と発売となりましたが
うちへの到着は明日予定なので不貞寝でもしようと思ったのですが
期待な「南極さくら ゴスロリ浴衣」のレビューがきてたのでご紹介。

アキバHOBBYさん
期待通りの出来ですね♪
ほんと可愛らしい!しかも下の浴衣は着脱可!!!
>正面から見た、ωなスジの造型がいい感じです
カワユスなスージーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
浴衣(おっぱい)は至高の日本文化「ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver.」レビュー

怪人の集会所2さん
コトブキヤ ハヤテのごとく! 三千院ナギ 水着Ver.
多数のレビュアーさんに激写されてますが、やはり無いものは無いですね・・・w
ペッタン、ペッタン、ツルペッタン

ガチャ萌え.comさん
フリュー「クラナド コレクションフィギュア1 古河渚」レビュー
先日の「藤林杏」に続き渚のレビューきました。

moeyo.comさん
希有馬屋×Vispo 同人フィギュア「正式名称はまだ未公開」レビュー
希有馬屋×Vispo 同人フィギュア「悪魔子(仮称)」サンプルレビュー
これは気合入ってますね。悪魔子(仮称)に期待

よつばとフィギュアさん
らき☆すたミニディスプレイフィギュア
これまたなんとも可愛らしい♪

AZURE Toy-Boxさん
本能に従順・忠実
>本来ならこれから美ヶ原に行くべきだと本気で思うのですが、それはあと24時間待ってください。
GSC「ホロ」の購入報告がきてます。www楽しみに野外レビューまてます♪
通常レビューうpは本日中とか。

logicerrorさん
MaxFactory 涼宮ハルヒ激奏Ver. (涼宮ハルヒの憂鬱)
何度見てもステキ過ぎな出来ですな。



