スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[紹介御礼] BLACK LAGOON「レヴィ」 ジュンプランニング版

2009年04月27日 20:50

パンツが見えていたり乳が見えていたりする
マイコレクションの中では異彩を放ちまくりなレヴィ姐さん。

下記のサイトさまにて
BLACK LAGOON「レヴィ」 ジュンプランニング版レビューを紹介していただきました。

徒然Blogさん 、 美少女フィギュアレビュー情報局さん

アキバHOBBYさん 、 foo-bar-bazさん 、 logicerrorさん

よつばとフィギュアさん 、 蒼月彩記・新装版さん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

[私信]
dora-doraさん(徒然Blog
>殺戮モードのレヴィだなぁw
確実に殺ル気です、この眼はw

スパさん(foo-bar-baz
>カイジかと思いました(^^;
言われると「福本」画に通じるものを感じてきたwwww
まー、確かに「広江礼威」氏の印象は薄いですね。。

ゼロフォーさん(蒼月彩記・新装版
>敢えて日本編の衣装を立体化というあたりにこだわりを感じます。
タンクトップ+ホットパンツ姿のレヴィも魅力ですがこれもアリですね!
欲を言うとボアジャン無しのボーリング場BATTLEシーンも再現できたら文句無しですかね♪
決めセリフまで添えていただきありがとうございます。

[戯言]
密かに楽しみに待っているのですがアニメ第3期はいつになったら・・・・。
あとはアルターさん辺りでファビオラを是非ともですね立体化してくれたらと。。
レヴィみたいに男前じゃなくていいんでwww



