スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[巡回] みくる メイドVer.とかケメコ&エムエムほか

2008年07月06日 03:10

今日は暑かった・・・。。そんな日に限って外回りだしw
休憩時間に飲んだコーラがやたら美味かったです♪

アルターの「みくる メイド」発売してたんですね。
鶴屋さんの件があるのでスルー予定でしたが
何ら問題もなさそうなのでタイミングを見計らって買おうかな。

[レビュー]
foo-bar-baz さん
アルター 朝比奈 みくる メイドVer. (涼宮ハルヒの憂鬱)

愛らしい表情が印象にのこりますね♪
メイド服でも新鮮味はありますがそろそろ制服でてもよろしくてw

常時リソース不足 さん
アルター 『朝比奈みくる メイドVer.』

.30CAL CLUB さん
超昴閃忍ハルカ 閃忍ナリカ 宮沢模型流通限定ダメージVer.
>ちなみにウッカリ間違えて通常版も買ってるんだぜ!!!!!
うっかりですねw分かります。
実は自分もウッカリでダメージVer.2個ですwww

萌特化書店員 さん
オ ー ラ の 古 泉 (figma古泉レビュー)

おっぱい談議wwwwワロタ

怪人の集会所Ⅱさん
和風堂玩具店 魔乳秘剣帖 魔乳千房
こ、これは!!乳狩りに遭った様ですww

シンボリ男爵の館(新館)さん
アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト」
投売りされてましたね~♪ステキな縞ぱむですのにw
スラッ~と伸びた脚にニーソ、超ミニは豪勢な演出です♪

CUT A NEWS さん
ケメコデラックス! エムエム マックスファクトリー版

TASTE さん
マックスファクトリー ねんどろいど ぷらす ケメコデラックス! ケメコ

figuephoto さん
クイーンズブレイド R-2 鋼鉄姫ユーミル2PカラーVer.
>ウチのユーミルさんはパンツ穿かせていません。
すかすかなパンツなのでむしろそうした方がスッキリしそうですね♪
右手のガントレットに見事なロールパンは何度見てもステキ!

徒然Blog さん
シャイニング・ウィンド エルウィン コトブキヤ版
むっちりエルフきました~♪

ガチャ萌え.com さん
レビュー : SR リネージュII Ver.1.5
ン―(-ω-`)―…?  ある意味、引きが強いとwww

100円玉の対価 さん
ねんどろいどぷち らき☆すた シーズン2 (グッドスマイルカンパニー) その3
ジャン・プゥ おふろのじかん
ちょっと風呂入ってくるw

よつばとフィギュア さん
SEGA 涼宮ハルヒの憂鬱 EXフィギュアLive Alive

秀作Prizeきました!ハルヒの名シーン「LiveAlive」!

Kimagureman! Studio さん
シンフォニックリリー 撮影 [コラム]


[紹介御礼]
笹瀬川佐々美 エクスタシーフィギュア 電撃G's付録」を紹介していただきました!

徒然Blog さん 、 foo-bar-baz さん 、 怪人の集会所Ⅱさん

おーるいんふぃぎゅあ さん

エヴァンゲリオン EXフィギュアまつりのよるに feat.okama」を紹介していただきました

THEG さん

※捕捉漏れなどありましたら拍手にて教えてもらえれば助かります。

[リンク御礼]
怪人の集会所Ⅱさんにリンクしていただきました!
まちゅさんありがとうございます、これからもよろしくお願いします。

[私信]
Orange Empire さん
さいたmへようこそww
さい○まは可もなく不可もなくといった感じですかね。

蒼月彩記・新装版 さん
>そんな時こそ初心に、座右の銘に立ち返るべきですよ!(`・ω・´)
(`・ω・´)シャキーン
危うく自分を見失う所でしたww ZeroFourさんのおかげで決心が!
しのぶちゃん 2色逝きます!!カラバリ上等
ギガエロスだろうと何でも カカッテコイ!щ(゚▽゚щ) 剥いてやるwww



