
--年--月--日 --:--


[巡回] ブキヤ「つるぺたナギ」とか「ツンツン槍桜ヒメ」とかねんどろルイズ

2009年04月26日 20:32

早めの巡回。

早い方はGW突入されてるんですかね?
自分はいろいろと調整してなんとか暦通りの休日は取れそうです!!

あと、幸か不幸か
5月にまた海外出張が決まりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そんな訳でGWはゆっくり過ごしたいものです。。

foo-bar-bazさん
 
マックスファクトリー 朝比奈みくる 激奏Ver. (涼宮ハルヒの憂鬱)
コトブキヤ 三千院ナギ ~水着Ver.~ (ハヤテのごとく!)
どちらも出来は素晴らしいです。早く激奏は3人並べたいですね♪
それにしても両者の起伏の差がwwww

100円玉の対価さん
drftぎゅhじこpl@;!!!
こ、これは・・・・なんという絶大なる破壊力!
>何という破壊力・・・もはや解除不能っぽい。
胸中お察しいたしますww
ねんどろルイズ うさうさバニー

怪人の集会所2さん
可愛いですな♪
威厳のある顔あり、泣き顔ありで楽しめそうです。
もちろんですが胸はありませn
ホビーストック ねんどろいど ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ

ガチャ萌え.comさん
フリュー「クラナド コレクションフィギュア1 藤林杏」レビュー
聞き慣れないメーカーさんですが出来は思いの他よかったり。

moeyo.comさん
グリフォン「ToHeart2 向坂環 スク水制服Ver. ピンクカラー」サンプルレビュー

アキバHOBBYさん
これはいいツン顔♪
ポージングもきまってますね。
う~ん、これは欲しいな。
ツンツンデレツンデレツンツン「夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ 槍桜ヒメ」レビュー
スク水がパールピンクに「ToHeart2 向坂環 スク水制服ver. ピンクカラー」サンプルレビュー

CUT A NEWSさん
渡瀬 望(わたせ のぞみ)~ワインレッドの心~
カラバリのワインレッドきました!とても綺麗な色使いが印象的。

TASTEさん
ホビーストック ねんどろいど ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ

figuephotoさん
林檎連盟 ~ スク水忍者ちゃん 「透波ちゃん」 ~
これはまた破壊力の高いスク水っ娘。今までに比べると柔らかい雰囲気が漂う感じで◎

よつばとフィギュアさん
これは!!
素晴らしい一枚ですな♪屋外撮影ならではの瞬間ですね。
>よさげなショットが取れた代わりにこの後、波に持ってかれたフィギュアを回収するのに手間取ったのは秘密。
やはり、影の努力が。。
ハヤテのごとく! 1/6三千院ナギ水着Ver. 水着なら山と海だぜ編

.30CAL CLUBさん
アルター 1/8 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver.

hobby - toy - webさん
風雲!イリヤ城のバーサーCARをラジコンに改造!目も光るぞ!!
懐かしのあの商品が走ったり光ったり!

徒然Blogさん
この角度いいですな♪
顔もいい感じでな・に・よ・り
チラッとパンツが見えるところなんて
最高じゃないでしょうか!!!
(レビュー)夜桜四重奏 ヨザクラカルテット 槍桜ヒメ コトブキヤ版 --お嬢様、見えてますw

シンボリ男爵の館(新館)さん
ネイティブ「渡瀬 望 ~ワインレッドの心~」
おーーかえりなさいませ!
しかも、カメラパワーアップ!!おめです♪
>付属品のデカールに不具合があったためシモは“つるつる”で
>良品が届き次第、黒々モサモサにさせちゃる(*゚∀゚)=3

モサモサ待ってますw



