スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[雑記] エロゲが止まらないwww

2009年04月21日 02:01

部屋の整理やら何やらとやらなければいけない事が
山のようにあるような気がするのですが・・・・
ついつい「GAME START」をクリックしてる自分が Orz

そんな甲斐あってか
のいぢ絵に悶える「Flyable Heart(フライアブル ハート)」完了!
CG回収作業もそそくさとおわりました。

感想というかざっくりですが
想いのほか入り組んだ世界観が待ち受けてましたね。
ヒロインを攻略すれど今ひとつ見えてこない物語の収束・・・。
とはいえ、最後でスッキリしましたが離脱したらさっぱりな感じでしょうな。。
がんばって最後までプレイするのをおすすめします♪

エロも爽やかな感じなのであまり抵抗なく受け入れられるのではないかと。
ボリューム(エロ)が欠けてるのではと言われれば否定はしませんが・・(汗
発売後1ヵ月も経たずにクリアしたとかいつ以来だろうかw


久々に張り切ってエロゲ堪能してたらですね
なんというか胸の鼓動が止まらない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな訳で絶賛プレイ中は「スマガ」です。
これすっげえぃやりたかったんですよね~♪
期待していただけに2008年エロゲランキング1位だったりで
早くやりてーと思い描くも、積んでました OTL


いやーwゲーム開始早々に死亡フラグ立ってるって
スペランカー以来じゃねとか思いつつプレイ・・・。
現在、シナリオクリア数「3」。流れ的にこれは共通(強制)√っぽいです。
恐らくはここからが本番だろうと気合はいりまくりです♪

現時点の感想ですが
「なんで積んでたんだこの野郎ーーー!」と己を戒めたい。。
きてます!超きました!なんつーかきまくってます!!
内容的にも面白いし曲もヤヴェイですよこれ!
つか、うんこまんwwwってどんな主人公だよ!?即効で吹いたじゃねーか♪
さらに「犬」wwwおまえ眉毛がwwww
ほんと、いいとこをやたらと突付いてきますこのゲーム。
テンポも良いし曲の入り所も「うめー!」みたいな♪
ちょっと5月は忙しくなりそうなのでなんとか今週中には全√クリア狙ってます!?
月末のまとめ分が届くまではちょっとエロゲモードへ・・・・w

心を射抜いた台詞(うんこまん)
人生リベンジ完了、だろ?
※ネタバレ回避につき反転

くぅぅぁぁーー!この場面やばかた。うんこまんかっこ良過ぎだ!!ばーろー♪

[関連リンク]
スマガ -公式サイト-
【ニコニコ動画】2chベストエロゲ2008 (暫定版)
(レビュー)スマガ特別限定版 ねんどろいどぷち スマガヒロインズセット+特製ジオラマPOP --まだゲームインストールもしてないよ…徒然Blogさん)

[Amazon]
スマガ 初回版
スマガ 初回版ニトロプラス 2008-09-26
売り上げランキング :
おすすめ平均 star
starニトロプラスは凄いと思う!
starすまが
star自分が感じたこと

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



