スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[販売] オーキッドシード「カイ・ハーン Ver.1.2」「まりほり 祇堂鞠也」予約開始

2009年04月17日 22:05

|網網|。・ω・) チラッ

オーキッドシード新作2点予約開始!
BASTARD!! の「カイ・ハーン」がVer.1.2になってきました!
変更点は「衣装のカラーを再調整し肌とのコントラストに更なる深み」との事。
BASTARD!! カイ・ハーン Ver.1.2 [オーキッドシード](7/未)




まりあ†ほりっくから変態だとかドSなどと称されている
「祇堂鞠也」きました。なにやら秘密の差し替えパーツなんてのがあるみたい。
ぜひとも次は茉莉花さんをお願いします
まりあ†ほりっく 祇堂鞠也 [オーキッドシード](8/未)




ほか注目なのはグリフォンさんから一騎当千カラバリ3点ほどきてます。
一番目を惹くのはグリフォン一騎当千シリーズの中では
随分と評判が良かった「趙雲子龍 剣の舞」がブラックセーラーでktkr
一騎当千 DD 趙雲子龍 -剣の舞- ブラックカラー [グリフォン](6/未)



こちらも人気のあった蒙ちゃんメイドVer.
一騎当千 呂蒙子明 -メイド服ver.- ブルーカラー [グリフォン](6/未)



小覇王もカラバリきてます
一騎当千 DD 孫策伯符 -晴れ着ver.- アナザーカラー [グリフォン](6/未)


以下、昨日の分ですが期待してるので紹介。
アルターからジブリールep3「ゼロ」に続いて「ブラックアリエス」きました!
これでアルターは白黒きましたね。MAXも白スク&透けスクまで出してたんで
出来れば参戦して欲しいかなと思うが最近のMAXじゃ・・・・。figmaじゃなーw
魔界天使ジブリール -episode 3- ブラックアリエス [アルター](8/未)



ほか3点気になり中。
ひぐらしのなく頃に解 羽入 [WAVE](9/下)

ひぐらしのなく頃に解 古手梨花 [WAVE](9/下)

TFC 一騎当千GG 趙雲子龍 [タキ・コーポレーション](6/未)

な、なんだろう?!タキなのにこの胸の高鳴りは・・・。
うはっw良くみりゃ太股より下が無くて「全高約26cm」ってかなりのサイズですよねw



