
--年--月--日 --:--


[巡回] QB「古代の女王 メナス」のエロスなレビューとか

2009年04月16日 23:45

QBシリーズも気付けばP-9ですか・・早いものですね。
ユーミルやエキドナを入手できて興奮したのが懐かしいですw

QBシリーズ史上いちばんエロイのでは?と思われる
古代の女王メナスのレビューなどなどきてますのでどぞ

foo-bar-bazさん
これは目のやり場が楽しそうな♪
股間らへんのツヤテカ具合がまたなんともいいです。
いやはやなんともエロイですなwww
[レビュー] (R18) メガハウス クイーンズブレイド P-9 古代の女王 メナス (クイーンズブレイド) 「やたらリアルな色つやがエロい」

アキバHOBBYさん
もはや縞ぱむが見えるとかの問題じゃwww
股間周りの造りこみに感服!
なんだかもう、エロフィギュアにしか見えんww
開脚縞縞パンツ・生々しい股間造型「クイーンズブレイドP-9 古代の王女 メナス」レビュー

THEGさん
ただでさえエロい事になってるのに
スライムさま降臨キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ぬちゅっとねちゃっとwwwwww
これは堪らんwwwww
メガハウス エクセレントモデル クイーンズブレイド P-9 古代の王女 メナス

よつばとフィギュアさん
おー!これは可愛いタマちゃん♪
アニメよりではなく原作ちっくな顔立ちは◎
キリッとしたこの表情はいいですね。
バンブーブレード 1/7川添珠姫

怪人の集会所2さん
グリフォンエンタープライズ バンブーブレード 川添珠姫

ガチャ萌え.comさん
自分ではなかなか手に出来ない
こういったグッズのレビューは面白いですね♪
45cm×45cmってけっこうデカイですなww
スク水姿の大河が可愛い!「とらドラ! スクエアクッション」プライズ商品レビュー

moeyo.comさん
オーキッドシード「朝比奈みくる ゴシックパンクVer.」サンプルレビュー
このおっぱおは凄いなーwムニッて音が聞こえてきそうなw

CUT A NEWSさん
ラ・ピュセル 光の聖女伝説 ダークエクレール 和風堂玩具店版
憧れのガレキが完成品でクルーとかってのは本当に嬉しいですよね。
願っている品質でくるかどうかは別としてw

徒然Blogさん
(レビュー)ゼロの使い魔 -三美姫の輪舞- ルイズ 制服Ver. アルター版 --どこから見てもパンチラなルイズですw
おー。お手手が直ってるww それにしても良質なパンツフィギュアだこと♪
アルターらしくそつなくしっかりとした感じですね。

Kimagureman! Studioさん
グッドスマイルカンパニー  ユニティマリアージュ~ふたりの花嫁~ ユニティメイ
パンツ騒動お疲れ様ですw 
割と見えるんですなパンツww思ったより迫力があってかっこいいですね♪
なかなか独創的なポーズだけど慣れてくるとかっこよく見える罠w

100円玉の対価さん
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
>桜菜々子に、ヒヨリピクシーの身体を組み合わせました。

ほるとさんこれは良い組み合わせですな♪
人差し指の艶かしさがたまりませんw
桜菜々子 ひみつの撮影 スタジオ編

ほか気になった記事
逆立ちエロゲー 催眠学級 「バカすぎるw 追加発注したw」
こ、これはwwwwww犬神家かよwwwwwwwwワロタ
有害図書指定 高校生の中出しセックル 「ツンな彼女がデレるまで」
ストパン第2回【尻】人気投票結果発表 最下位は「胸だけじゃなぁ…」
BASTARD!!「カイ・ハーンver.1.2」
「まりあ†ほりっく」よりメインヒロインを差し置き、名実共に真のヒロインとして君臨する美少女・祇堂鞠也が完成品フィギュアとして初の商品化!
惜しい気がするのはなぜだろうか・・。股間が気になるところwww
コミック・お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!がそろそろ完売しそう
あすとらるTrip 今後のイベントの予定
コンプエース4周年を記念「リトバス 能美クドリャフカ ハロウィンver」サンプル展示



