スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[紹介御礼] To LOVEる -とらぶる-「金色の闇」 アルファオメガ版

2009年04月16日 21:32

To LOVEる -とらぶる-「金色の闇」 アルファオメガ版」のレビューを
下記のサイトさまにてご紹介していただきました。

徒然Blogさん 、 ガチャ萌え.comさん 、 美少女フィギュアレビュー情報局さん

フィギュアクリップ補足ブログさん 、 foo-bar-bazさん 、 logicerrorさん

萌えっとうぇぶさん 、 蒼月彩記・新装版さん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

蒼月彩記・新装版さんには[雑記] 片付けとエロ「のいぢ」絵も紹介していただきました。
ありがとうございます。

[私信]
dora-doraさん(徒然Blog
>もきゅもきゅ顔が可愛いです
ほんと、もきゅもきゅ冥利につきますw

スパさん(foo-bar-baz
>ヤミヤミは立体化恵まれていますな~。・・・イヴの時とは違って(^^;
たしかに立体化恵まれたのとメーカーに恵まれた娘ですね♪

とむそおやさん(萌えっとうぇぶ
>何度みてももゅっとした顔のヤミちゃん可愛い><
>うちはキ-ボードのすぐ横に飾ってますw

ヤミたん好きなとむそおやさんならこれは当たり前の処置ですねw
うちでは1軍の精鋭としてもきゅとタイヤキ食べてます♪

ゼロフォーさん(蒼月彩記・新装版
>生活のほんの一瞬を切り取った表情が大きな武器ですね。
幸せそうにタイヤキを頬張った表情が本当に可愛らしくて最高ですね。

>いかに単体では小さくても、増え続ければ部屋が埋め尽くされてゆくのは自明の理、
>なれば見切りをつけなくてはならず。
>――その辺の見切りを先延ばしにし続けているのが不肖ゼロフォー、
>結果、部屋には1本だけでは無いバベルの塔が――

こっち側に来たが最後、これは避けられぬ道・・・・
だがしかし、世の中は広くコンテナ借りる猛者達もいるとか。。



