
--年--月--日 --:--


[購入品][コミック] 咲、QB、すもも、Rozen、ユリア、図書館戦争、少女マテリアル他

2008年07月03日 05:05

最近買った品々の晒し。
コミックは色々と出たので多め、フィギュアが寂しい感じ・・。
フィギュアは今月の購入予定が多めで予定だと10近いかも♪
飾る場所の検討はまったくできてませんがorz

今月発売(予定)で期待の高い娘は
アルター趙雲子龍 [AA]」、「リリィ・サルバターナ [AA]」。
残念な事に「チューア [AA]」は8月に延期><
GSC朱子(ベニス) [AA]」、「ねんどろ メリッサ [AA]
やまと「林檎 変態仮面 [AA]」、アオシマ「空中幼彩 しのぶちゃん [AA]
グッスマ「朱子」は延期しそうな気が・・・


[コミック その1]

[Amazon]
Rozen Maiden 新装版 (3) / すもももももも (10) / クイーンズブレイド -Hide&Seek- (1)
ユリア100式 (7) / 図書館戦争SPITFIRE! (1) / 咲 -Saki- (4)

みんな大好き翠の娘が表紙でした。
QBはユーミルさんがとても良い味をだしてるなとw もも子撃沈・・。。
咲の帯には「のどっち覚醒」とあるが
どう見ても咲が覚醒だろwwwww
うずうずしながら股座に手が!!
ちょwww咲さんwwwwwwwwどうした?w
そして次のセリフが微妙にエチィく見えた
俺ドンマイw


[コミック その2]

[Amazon]
百舌谷さん逆上する (1) / ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ (2) / カノジョは官能小説家 (2)
爆麗音-バクレオン (1) / 爆麗音-バクレオン (2)

爆麗音がなかなか面白かったです。1,2巻同時発売で目立ってたので
思わず買ってきたのですが購読リスト入り。

[雑誌]

[Amazon] 電撃G'smagazine 08月号

「笹瀬川 佐々美」の
入浴前フィギュア

ブラのホックが外れていて
尚且つパンツが下がっているのですが
どういった順番で脱いだんだww

まぁ、大歓迎ですけど♪
出来は値段相応といったところ。
雰囲気を楽しむべし!


[成年コミック]

[Amazon] 妄想エキス / 妄想リップ / 少女マテリアル

「妄想は文化です!」(ナニ

妄想系二冊に待ちに待った「少女マテリアル」を購入♪
妄想リップはセリフが多めな感じですが良かったです。
妄想エキスは表紙のお嬢様が足コキをwwww
後に立っているメイドさん達も堪らずに参戦♪



