スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[販売] 川添珠姫(タマちゃん)のスク水抱き枕カバー再販予約開始!

2009年04月16日 03:10

FC2のバカーーーー!!
>一部サーバーにて、ご利用のユーザー様で
>断続的に以下の障害が発生しており、現在メンテナンスをおこなっております。
>【障害内容】
>・管理画面が表示されない。
>・新しく記事を書くことができない。 ←これに見事ヒットでした Orz
>【障害発生期間】
>2009/04/15(水) 22:30頃~現在
>【追記 2009/04/16】
>復旧いたしました。

どうにも投稿できなかったので「FlyableHeart」を進めてました。。
復旧したようなのでこんな時間ですがポスト。
レビュー紹介の御礼もしたかったのですが時間が時間だけに明日にまわします・・・(^^;

|網網|。・ω・) チラッ

たまにはグッズでもと思いのぞいてみたらこんなきてました。
「バンブーブレード」タマちゃん、キリノの抱き枕カバー再販予約開始!
胴着姿も良いですが絶対領域が魅力的なミヤミヤ予約開始!

タマちゃんのスク水姿なんてあったんですね♪
これはなんというかかなり強烈ですイロイロとw

バンブーブレード 抱き枕カバー

バンブーブレード 川添珠姫 抱き枕カバー 単品(6/下再販)

バンブーブレード 千葉紀梨乃 抱き枕カバー 単品(6/下再販)

バンブーブレード 宮崎都 抱き枕カバー 単品(6/下)


他にはこんな商品もありました。。
ニコニコ動画 ニコニコテレビちゃんマウスパッド(発売中)

自分は基本トラックボーラーなのでパッド使わないのですがマウス派の方どうですか?w

フィギュアの方は下記4点が予約開始。
一騎当千GG 呂蒙子明 Yシャツver. [ムサシヤ](7/未)

機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ16才(スペシャル7) [ムサシヤ](完成品)(7/未)

機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ16才(スペシャル7) [ムサシヤ](ガレキ)(5/未)

プチリセ バージョン リーフ BOX[Silver Blitz](5/未)

画像更新3点。
Bible Black 佐伯香織&高城寛子 あみあみ限定版[みやびや](5/中)

ララ・ポッポ -ダークグレープ- シンポ流通限定版[オーキッドシード](6/未)

リトルバスターズ! 能美クドリャフカ GEE!限定 ハニカミver. レジーニャ! ポートレートコレクション 単品(6/未)



