スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[雑記] 片付けとエロ「のいぢ」絵

2009年04月13日 21:44

また、更新が疎かに・・・
大体的に部屋の片付けを遂行しておりました。
ここまでの大掛かりな作業は久しぶりです。

フィギュア棚を随分と整理しました♪
友人に声を掛けたり店舗に持ち込んだりとイロイロやって
今回の整理で38体ほど減りましたwww
半分とまではいきませんがかなりの整理を完了!
これでダンボールを開封できそうです。

そしてまた同じようになるという罠w


開封作業に入ってそうそうにこれを開けてしまった。
UNiSONSHIFTさんの「Flyable Heart」ktkr
個人的にはぴすぴす以来の「のいぢエロ」。
ななついろ、ALICE♥ぱれーどはスルーだったので・・。
あー、でも「ALICE♥ぱれーど」は伊東雑音さんでしたねw

本当は積んであるのから崩したかったのですが
えーーい!とインストール完了w 
オープニング位まではいいよね?と自問自答の末
桜子、茉百合ルート完了!!(ォィ
余談ですが左が「桜子(さくらこ)」で右が「茉百合(まゆり)」さんです。
『Flyable Heart 応援中!』『Flyable Heart 応援中!』

現在は「天音(あまね)」ルートに突入しました!
恐らくは今夜にでも天音√は完了すると思われ。
『Flyable Heart 応援中!』

今は残り3人の順序どうするか悩み所です。。
左上がハラペコ王子こと「結衣(ゆい)」。
ドーナツを銜えてる姿を一度はご覧になった事があるかと。
右が「くるり」とても賢い娘。時折こわれますがこれがまた可愛い♪シャカシャカw
下は「すずの」でいわゆるドジっ娘キャラ。
『Flyable Heart 応援中!』『Flyable Heart 応援中!』
『Flyable Heart 応援中!』
三者三様の魅力溢れるキャラだけにこのあとも楽しみです。

内容的にはぼんやりと全体像が見え始めたのですが
まだいくつか「鍵」が足りない感じかな~?
モヤモヤした状態ですが思っていた内容とはちょっと違い
なんだか重い感じがするのはきっと全容が見えてないからですかね・・。
結論としては「のいぢ」絵いいよ、のいぢ絵ww 

[Amazon]
Flyable Heart 通常版
B001YQGR4Mユニゾンシフト・ブロッサム 2009-04-03
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starお勧めです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[関連リンク]
UNiSONSHIFT OFFICIAL HP
ひびつれづれ(いとうのいぢBlog)
ベンジャミン(いとうのいぢWebサイト)
エロゲーFlyable Heart 「買えっ・・・!掴むんだっ・・・未来を・・・!」 完売相次ぐ



