スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[巡回] アルター「ブラックアリエス」デコマス、オッキ「朝比奈みくるゴシックパンクver.」

2009年04月09日 23:44

ALTER開発部”お仕事ぶろぐ”さんにて
ジブリールep3「ブラックアリエス」のデコマスを紹介されてます。
いやー、かわいいですな。
凶暴そうな右手に控えめな胸の組み合わせが
好きです♪これは期待したい。
待ってろ「ひかり」俺がアモーレを!
そろそろですねミスティメイを・・・・w

オーキッドシードさんのハルヒもの
第2弾となる「朝比奈みくる」。
顔はコンパチパーツ付きのようです。
第1弾は「長門有希」でしたので
次はハルヒ来ますかね?

アキバHOBBYさん
セクシーに美しく、カッコよく「やまと・CGC キャミィ」サンプルレビュー
私服のイメージに近い淡いイエロー「アスカ ~メイド限定ver.~」サンプルレビュー

徒然Blogさん
かっこいいなー。
取り置きしてもらってるけど我慢できないかもw
MAXにはfigma以外にもがんばってほしいですね♪
それにしても良い出来だな~
(レビュー)涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver. マックスファクトリー版 --LiveALive!!

foo-bar-bazさん
金色の闇に夢中でハルヒのレビュー見落としてました。。この写真ほんとかっこいいです。思わずゾクッときちゃいました
マックスファクトリー 涼宮ハルヒ 激奏Ver. (涼宮ハルヒの憂鬱)

丁dai Blogさん
GSCなのはさん。
なんだかんだで発売から日が経ちますが
今みても出来が良いですね。
な の は さ ん 。

100円玉の対価さん
ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ 制服ver. (アルター) マスキング版
>ルイズにして、まさかの前張り処置発動。
>その代わり、ぱんつは持たせてみました。

wwwwなんという大人な配慮!だがパンツwww

Kimagureman! Studioさん
「さすがグッスマですyp ≧∇≦v ~ぱんつのヒモ編~」
おおぉぉー!ちゃんとお手元に届いたようです。
紐ぱんつのヒモw
メールのテンプレはワロスでしたが丁寧な対応だったようでなによりですな。

[きになった記事]
あみあみ「ストライクウィッチーズ」シリーズ、第2弾のキャラ判明
パチンコ景品にリボルテック!?「CRエヴァ」スペシャルカラー版セット展示
「ケンカ最強」の暴走族特攻隊長、一般人に負けそうになり仲間が警察に通報、逮捕→「オレに教育はいらない」
オラオラッ!ファット・カンパニーさまの「ねんどろいど レオナルド博士」で遊んでみたおオラッ!
「100%涼宮ハルヒ愛!」  超月刊ハルヒ発売



