
--年--月--日 --:--


[巡回]シュールすぎる「すってんうどんげ」、「チュチュ」のこうもりと闘う男とか

2008年06月11日 03:32

こっちにきてからは初めての巡回♪
むしろ久々の巡回ですなorz

使いこなせないのは分かってるが1度は使ってみたいデジ一♪
びん」さんと「丁dai」さんからデジタル一眼レフの購入報告ktkr

何とも奇遇かなギルさんも移転完了とか
移転先:「萌特化書店員
ブランニューに吹いたwww

フィギュアクリップ補足ブログさん、お帰りなさい。
アンケートの「最近フィギュアの購入数が・・・」は
確実に増えつつありますね♪未開封もたくさんです・・・

[レビュー巡回]
foo-bar-baz さん
WAVE 紅瀬桐葉 (FORTUNE ARTERIAL)
とらのあな あたいチルノ / すってんうどんげ (東方Project)
>顔が逆さまになっているのを撮影したのはコレが初めてです(^^;
たしかに。自分も逆さまなフィギュアは持ってませんwww
それにしてもユルユルで可愛いですな♪
桐葉さんの背景プレートはなんだか切ないですね・・・。

.30CAL CLUB さん
シュラキ・トリニティBOX-05 リゼ
>イタリア貴族の純白桃色物体だよ!!!!!
wwww確かめてくる! リゼいいですね~♪早く開封したい。。
40万ヒットおめでとうございます!!恒例のプレゼント企画やってます!
応募はこちら→「40万ヒット御礼プレゼント企画 特設ページ

THEG さん
グッドスマイルカンパニー Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラムR18
スケスケ具合がとってもステキw スライムが良く似合う娘ですな♪

よつばとフィギュア さん
スカイガールズ エリーゼ on MMS
アイドルマスターTHEiDOLM@STAR フロイラインリボルテック双海真美スノーストロベリーVer. コスプレ編

丁dai Blog さん
【練乳】グッドスマイルカンパニー Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム【idolTinko】
カオス過ぎるwww アーチャワロスw後でコウモリと闘ってやがるwwwwww

Insecure Zone さん
グッドスマイルカンパニー 「Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム」 レビュー

Kimagureman! Studio さん
グッドスマイルカンパニー Chu×Chuアイドる チュチュ・アストラム
撮影状況の記事:チュチュ 撮影

ガチャ萌え.com さん
センチメンタルジャーニー コレクションフィギュア Part.2



