
--年--月--日 --:--


[巡回]かわいい殺し屋「金色の闇」とか激奏ハルヒレビュー

2009年04月08日 01:07

久々の巡回ですがヤミヤミと激奏ハルヒの人気が凄いですね。
うちには今日ヤミ入荷メールきて、ハルヒと一緒に出荷なのですが
微妙に忙しいので月末まで取り置きするか悩んでいる最中だったりします。

そんな訳でもうしばらくはレビューみて楽しむかな♪

foo-bar-bazさん
ぱっと見でわかる出来の良さ!
ぶっちゃけるとお顔が心配でしたがなんら問題は無さそうですね♪αΩとの緩急の差がこれまたw
[レビュー] グッドスマイルカンパニー 金色の闇 (To LOVEる -とらぶる-) 「整った顔立ちにぷにぷにおみ足」

萌えっとうぇぶさん
ヤミスキーな「とむそおや」さんの情熱的なコメントから愛情がひしひしとwそれにしてもまさに死角なしといった感じですな
グッドスマイルカンパニー 「To LOVEる 金色の闇」

アキバHOBBYさん
差し替えパーツで換装後もかっこいいすなー。
どっちで飾るか迷う。。ン―(-ω-`)―…?
もう1体・・・。こんな御時世なんで却下。。
可愛い、カッコイイ、ぷにぷに「グッスマ・ToLOVEる 金色の闇」レビュー

よつばとフィギュアさん
パンチラげっと!!
αΩヤミに比べるとパンツ防衛力が低いですねw
「えっちぃのはry」と言われてしまいそうですが♪
To LOVEる 1/8金色の闇
涼宮ハルヒの憂鬱 1/8涼宮ハルヒ激奏Ver.

怪人の集会所2さん
あみあみZERO 一騎当千GG 関羽雲長
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.

THEGさん
マックスファクトリー 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.

CUT A NEWSさん
TreasureFesta 2009 in Ariake 1 イベントレポートその1
トレジャーフェスタin有明1(その2)

figuephotoさん
VOLKS ~ x-brand 君が望む永遠 「大空寺あゆ」(黒ボンテージVer.) ~
これはエロカッコイイですね~♪
x-brandでピコーンときたのですがKONさん密かに
「エスカレイヤー Hell Kite TRUE ENDING Ver」とか持ってたりしませんかね。。
手放したフィギュアで一番後悔している娘なのでレビュー見たかったり。

萌特化書店員さん
逆にこれ以上求めるのは酷だろ・・・「涼宮ハルヒ 激奏ver.」レビュー

アスまんが劇場さん
マックスファクトリー 涼宮ハルヒ 激奏Ver.

.30CAL CLUBさん
マックスファクトリー 1/8 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 激奏Ver.

AZURE Toy-Boxさん
グリフォン 1/7 千変の刺客メローナ 2PカラーVer.
MAX FACTORY 涼宮ハルヒ 激奏Ver.

丁dai Blogさん
figma 「チアハルヒ&みくる」 超マジメレビュー

徒然Blogさん
(レビュー)ねんどろいどぷらす らき☆すた コスプレチャーム4種セット アニメ店長Ver. --アニメイトポイント交換限定品(4P)です
1Pって五萬円でしたっけ?というとこれはwwww
貴重なレビューありがとうございます♪

100円玉の対価さん
ToHeart2 Another Days 草壁優季 ぴっちぴちビーチVer. (コトブキヤ)
ぴっちぴちですっけすけですね、わかります。
一枚目の写真であらぬ妄想が頭のなかにww

ふぃぎゅのーつ.~蒼月彩記・フィギュア限定特装版~さん
このショット最高です!
こんな娘達が居る花見なら喜んで行きますが
世の中どうしてか上司がいたりあーだこーだ・・。
桜華巡礼・姉妹編 -コトブキヤ 『D.C.II ~ダ・カーポII~』 朝倉音姫&朝倉由夢-

[紹介御礼]
foo-bar-bazさん、よつばとフィギュアさんに
帰国報告&台湾生活&台湾ヲタ情報」を紹介していただきました!
ありがとうございました。




