
--年--月--日 --:--


いざ、かの地へ!

2009年03月09日 01:43

みなさん、こんばんは。
寝て起きたら飛行機です。

明日から2週間の予定で台湾へ出張いたします。
準備の方は9割がた完了。現在、暇つぶし用に音楽などの編集中。
それにしても2週間はながいな・・・。

心残りは「激奏ハルヒ」「GSCヤミ」の発売日がわからず終いって事かな。。
月末だと勝手に思ってるんですが変なタイミングだとまずいな。
振込み拒否でキャンセルとかになってしまう可能性が無きにしも非ずかー。

まぁ、そんなはよいとして。
ではでは気をつけて行ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

[戯言]
今日は「3月9日」。「ミクの日」ktkr
賑わいそうでなんだか(´・ω・)ウラヤマシス
帰国後に楽しみます アハハ・・ Orz

「supercell feat.初音ミク」も好調な売れ行きの様ですし
「ブラック★ロックシューター」の予約が開始したと思ったら
今度は世界で一番おひめさま「ワールドイズマイン」も発売とか。
なんだか面白い流れがきてますな♪そんな訳でぴったりなあんけーとが
フィギュア適当アンケート72 ニコ動の立体化の潮流は
フィギュアクリップ補足ブログさん

ケースバイケース50票目ゲッツ。
「ハートブレイカー」のベース持ってシャウトしてるミク
「嘘つきのパレード」の赤ミク
次回の立体化はぜひ上記のどちらかでw

[Amazon] 堂々の1位
ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ブラック★ロックシューター (1/8スケールPVC塗装済み完成品)グッドスマイルカンパニー 2009-08-25
売り上げランキング : 1
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

かなりの予約数入ってそうですな。虚しくなるから投売りチキンレースとかなしで・・・



