
--年--月--日 --:--


[販売] figmaサイクル特典付が多数、ほか「ポイズンBLACK」とか葛城ミサトinCG。

2009年03月06日 22:42

早めに帰宅したのでチェック。

|網網|。・ω・) チラッ

プチ「figma」祭り開催してます。
figmaサイクルが付属する「キャンペーン特典付」のfigmaが多数。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは バリアジャケットver.

Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

鏡音レン キャラクター・ボーカル・シリーズ02

鏡音リン キャラクター・ボーカル・シリーズ02

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 制服Ver.

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 制服Ver.

涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 制服Ver.

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン 制服Ver.

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 制服Ver.

上記の10点が対象になっていました。
figma好きな方はチェックしてみてください。

本日の本命。
やまとさんから発売している「ポイズン」のカラバリきました!
ピンキーな通常版は悩んだ末にスルーしたのですが
金髪に黒のローライズホットパンツが今度は心を撃ち抜きました!!

店頭にて通常版は確認してるので出来については無問題。
エロチックでかっこいい「黒ポイズン」期待できる娘!

カプコンガールズコレクション ポイズン REFLECT BLACK Ver.[やまと](6/未)



[関連] ポイズン 通常版


なんかすっごいのきたなーと思ったら「岡山FE」。
随分と前に「こみっくパーティ 塚本千紗」の四つん這いにムッハーした記憶が・・・
ラムネ 近衛七海 ねこみみボンテージVer.[岡山FE](6/未)

[関連] 夏目若菜ちゃん 赤ブルマVer.[岡山FE]


もっとも衝撃的だったのがこちら。
新世紀エヴァンゲリオン 葛城ミサト in CG(クールガール) 宮沢模型流通限定(6/未)

新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー in CG(クールガール)(3/26)

調べて見たら「アスカ」が第1弾ですでに予約が開始しており今月発売。
クールガールファンに向けてなのかエヴァファンに向けてなのかが気になる。。
公式では「CG独自の解釈でアレンジを加えたコラボレーション商品です。」と書かれてました。

思い入れというか確固たるイメージのあるキャラクターだけに「なんですか、もう」といった感じ。
クールガールもかっこいいなーと思うのはいくつかあるんだけどな~♪



