
--年--月--日 --:--


2009年2月のアクセスランキング

2009年03月06日 02:10

自サイトの考察がてら1度はやってみたかったレビュー別アクセスランキング!
日々の数字は見ますが月毎の数字というのは把握してなかったので
これを機に毎月チェックしてみるのもサイト運営の勉強になりそうです。

2009年2月度のフィギュアレビュー数「4」体。
単純に週1本レビュー記事をアップした計算。
とはいえ、週1ペースでのレビューはがんばった感が大きいです・・。

2009年2月のレビュー別アクセスランキング
  記事名 日付 PV数
1 ドラゴノーツ「ジークリンデ・バウムガルド」(オーキッドシード) 2009/02/08 5195
2 吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 「Limit Gunz」 (リリックス) 2009/01/31 4757
3 山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.2 なすか (リリックス) 2009/02/10 4473
4 [R18]MC☆あくしず ノーズアートの娘さん (ラナ) 2009/02/16 1576
5 山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル (リリックス) 2009/01/04 1030
6 beatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズ「理々奈」 (コナミスタイル) 2009/02/22 720
7 [R18]あなたの知らない看護婦 白鳥天音 (クエスチョナーズ) 2008/07/19 348
8 [R18]俺の嫁計画「恋姫†無双」 趙雲 子龍 (プレッサントエンジェルズ) 2008/05/01 341
9 [R18]CL#019 近接支援メイド 参号ちゃん (やまと) 2009/01/03 231
10 [R18]「Masterpiece of 空中幼彩」しのぶちゃん 通常版(アオシマ) 2008/09/24 223

2009年2月の総PVは「33,233」でした。なんか惜しい気がするのは気のせい。。
検索エンジンからの来訪者「727」、検索キーワード数「561」となりました。
解析は「FC2アクセス解析」を使用してます。

単独ページでは無いので集計不可能だったのですが「Limit Gunz」剥いてみた。という記事も
大変多くの方に見ていただきました。おそらく4位にランクイン出来たと思います。
これは「忍者ブログ記事別アクセス推移」を導入すれば解決しそうなので検討中。
FC2の解析ももっと便利にならんかなー?最近はほんと「ダメな子」過ぎるよ・・・

リミットガンツが1位かな~と思っていたのですがツンデレ娘「ジークリンデ」が
1歩抜きん出た結果となりました。注目は「カナル」がリリックス関連ということで
「なすか」「リミットガンツ」につられて上位に食い込んできました。
「俺嫁趙雲」「ナース天音」「しのぶちゃん」は昨年のレビューですが
R18の強みかマイナー故にか今でも多くの方に見て頂けてる様です。

ランキングのメーカー名を見ると本当に今更ですが「チャレンジャー」な自分がw
アルター?グッスマ??「何それ、うまいの?」状態な自分に絶望した Orz
リリックス3体とか「戦国キャノン瑞香」の恐怖を忘れたのかと問い詰めたいし
ラナ?クエスチョナーズ?「何そry

改めてこの様にBlogを見ると何だか面白いですね、イロイロな意味で。
今月は2週間程出張の為、更新が出来ないのでレビューも厳しいです。
3月現時点での購入確定は「激奏ハルヒ」「GSCヤミ」だけなので帰国後に
なんとかレビュー出来ればと思ってます。発売すればですがw

2009年2月度のレビュー別アクセスランキングでした。



