
--年--月--日 --:--


[巡回] GSC「ブラック★ロックシューター」サンプルレビュー、「KEY 10th MEMORIAL FES,」レポ

2009年03月05日 01:34

ちまちまと出張準備を整えつつある今日この頃。。
滞在期間がそこそこあるので3日分位持って向こうで洗濯すればいーかな。
思ったよりは荷物が少なく済みそうでよかったよかった。

ToLOVEるな日々さん
ベルとろさん、お疲れ様です。初遠征のデジ一もばっちり綺麗ですよ♪
「シリアルNo.」とか入ってると変な充実感ありますよねw
「KEY 10th MEMORIAL FES,」 keyファンには堪らんイベントでしたね!!

怪人の集会所2さん
メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士アンネロッテ

ガチャ萌え.comさん
「HGIF マクロスFキャラクターズ2」展示 「ライオン」CDジャケットを再現!

moeyo.comさん
マックスファクトリー「シャイニング・ウィンド シーナ」サンプルレビュー
様々な個人ブースの様子 その2 【ホビコンGK01レポ】

アキバHOBBYさん
早くもサンプルレビューがきてます。
グッスマがかなりプッシュしてるのでこれは期待が出来そうな気配!
発売はまだちょいと先ですが今から非常に楽しみ♪
ブラック★ロックシューター フィギュア・サンプルレビュー
縞パン、見えちゃう「シャイニング・ウィンド シーナ」レビュー

よつばとフィギュアさん
└ 差替・本文: SWCDX ARIA winter version
└ 本文追加:和風堂玩具店 リトルバスターズ! 棗鈴
└ 本文追加:フリーイング かんなぎ 1/8ナギ

.30CAL CLUBさん
アルター 1/8 天元突破グレンラガン ヨマコ先生

AZURE Toy-Boxさん
アルファオメガ 1/8 門を開く者 アリス あかつきVer.
>ただの黒パンツなのではなく、黒透けパンツなのです。ここ超重要。
おぉ!これは知らなかった。

徒然Blogさん
さすが「メガハウス」と言う感じのキャストオフ後の素晴らしさが最高ですね。脱がしてもバランスを崩さないってのは凄い。脱がすのがチト厳しい時もありますがねwそれにしても美しい乳にパンツがそそります♪
(レビュー)エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド リベリオン 叛乱の騎士アンネロッテ メガハウス版 --ピンクぱんちゅなおっぱい剣士w

100円玉の対価さん
復活予告?
>たぶん週末くらいには更新復帰できそうです。
おおおぉぉぉぉっっ!嬉しい便りキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ン―(-ω-`)―…? ・・・週明けから台湾出張orz  帰国後の楽しみですな♪

萌えっとうぇぶさん
作業とパンツと邪神フィギュアの魅力
「Sankaku Complex」さん曰く「とむそおや 東方パンツマスター」。フム、確かにwww
これからも世界に向けて東方パンツの発信をがんばってください!VIVA HENTAI!!

さばログのフィギュア置き場さん
【 メガハウス 】 ゲームキャラクターズコレクションDX モンスターハンターポータブル2nd G オトモアイルー(アイルーVer.)
【 メガハウス 】 ゲームキャラクターズコレクションDX モンスターハンターポータブル2nd G オトモアイルー(メラルーVer.)

[気になった記事]
アイドルマスターブレイク!(1) 通常版と限定版、中身もビミョーに違う!
カオスヘッドDVD1巻初回限定版のフィギュア 「あーこれヒドイですね」
中国産のセイバーよりは可愛いかと・・・
お気に入りのホストガールを落とせ! ディースリー・パブリッシャー,Xbox 360用恋愛SLG「DREAM C CLUB」(ドリームクラブ)を今夏発売
嫌がる女子生徒にメイド服強要し撮影会…芸術部顧問、訴えられる
>部の備品のメイド服を着用させた。
備品でメイド服ってwwww



