
--年--月--日 --:--


[巡回] 和風堂「ハイキック鈴」とか「ヨマコ先生」など

2009年03月01日 21:46

今月の出張が決定して少々気が滅入ってます。。
月中頃から2週間の予定で台湾へ逝ってきます・・・・
こんな不安定な世界状況の中で行くのはきっついなーw
半月も居ると臭いが染み付くんですよね体にwwwww
そんな訳で今月もBlogはgdgdになりますので以後、よしなに

foo-bar-bazさん
おぉぉぉー!お帰りなさいまし♪
和風堂さんのパンツ鈴いいですね~。
見事なハイキック&パンツが堪能できるとかw
ブキヤ鈴との2ショットも良いですね♪
和風堂玩具店 棗鈴 (リトルバスターズ!) 「ぱんつ丸見えハイキック!」

怪人の集会所2さん
一際目立つものが無い故に地味っぽく見えがちですが丁寧な造りはさすがです。本日、3箱ほど届いたのできっと入ってると思うので開封が楽しみ♪
アルター 天元突破グレンラガン ヨマコ先生

ガチャ萌え.comさん
これは知らなかった Orz
プライズの出来も最近は本当に侮れないですな。下手なメーカーさんのおっきいのに手を出すより無難に思えてきたとかなんとか・・・。
セガ「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 EXフィギュア Live Alive The Another Side」レビュー

moeyo.comさん
ガレージキットオンリーイベント「ホビコンGK01」 会場の様子
グリフォン「クイーンズブレイド 森の番人ノワ」サンプルレビュー
その他「トレフェスin幕張レポ」が多数アップされています。

アキバHOBBYさん

エロ過ぎるポーズ「アルファマックス・向坂環 ビーチボールver.」サンプルレビュー
クマがフィギュア化クマ!「ウェーブ・ペルソナ4 クマ」サンプルレビュー
トレフェスin幕張プロローグ レポート「魔法少女リリカルなのは」フィギュア

CUT A NEWSさん
トレジャーフェスタin幕張プロローグ ~後編~

TASTEさん
メディコス・エンターテイメント 超像可動 ジョジョの奇妙な冒険 第三部 1 スタープラチナ

よつばとフィギュアさん
予定:2009/02 和風堂玩具店 リトルバスターズ! 棗鈴[予告]
ただいま編集中とのこと、楽しみにまってます♪

AZURE Toy-Boxさん
ブラック★ロックシューター画像の扉画がくぁっこいい!
レポートはドロッセル盛り沢山。FREEing「愛沙」もなかなかに。
WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5 Report

hobby - toy - webさん
生存報告2回目+サントリーなっちゃん付属フィギュア うさこちゃん 「わたし、まいごになったわ。ここは、どこかしら。」
とってもシュールな感じがw 事後経過も順調の様でなによりです。

Kimagureman! Studioさん
「Next… 久々にこんにちは。」[予告]
どうあってもエロスな娘を撮影とか。コーヒー飲みつつ全裸待機してますw

丁dai Blogさん
【練乳フィギュア劇場】 「キョン、ユキを笑わせるわよ!」
確かに写真1枚で表現できる世界じゃないなwww

徒然Blogさん
遂にねんどろにも下乳ktkr
1/8でもナイチチな娘がいるってーのにこれはwww
デレ顔が最高に可愛いですね♪
一転してキリッとした表情もかっこいい!
(レビュー)ねんどろいど 天元突破グレンラガン ヨーコ GSC版 --ねんどろいどなのに下乳完備ですw

萌えっとうぇぶさん
宴会でイイ気分 (東方)[イラスト]




