
--年--月--日 --:--


d2bは永遠だーー!「キラ☆キラ ~Rock’n’Roll Show~」発売

2009年02月27日 01:32

OVERDRIVEより発売された「キラ☆キラ」のPS2コンシューマ版
キラ☆キラ ~Rock’n’Roll Show~発売!!

しかも楽曲は全曲完全新曲!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
これにはビビリましたwGame買うかCD発売を待つか悩むな・・・。
全曲新曲とかすげいな、「カレーパーティ」のし過ぎだろ♪
OVERDRIVE」さん、「PrincessSoft」さん、「第二文芸部」お疲れ様です。

クソッタレなファッキン☆ストーリーが面白く、音楽が最高にキテた「キラ☆キラ」!
[あらすじ]
家庭の事情でバイトに勤しむ「きらり」が出会った「パンク」に花開く才能!
オンボロワゴンに楽器と夢を詰め込んでのグルメツアー!!待ち受けていたのは・・・
[プレイ感想]
初回プレイで「とあるルート」に入り込んでかな~り凹まされました Orz
それ以外のルートはかっこ良い音楽と共にサクサクとテンポ良く進行する
シナリオは楽しめます。「選択肢」も多くなくルート分岐点がわかり易く
この辺りも個人的には好き。プレイ時間があまり取れないのが理由。
ガールズ(?)パンクバンドを題材にしただけあって、楽曲は本当に良かった!
おかげでCDまで買っちまった♪「第二文芸部(d2b)」さいこー

2作目の「カーテンコール」はちょっとストーリー(主にエロ)にボリュームが欠けたけど
前作同様に音楽はかっこよかった。

公式ページで「発売記念キャンペーン」として
『キラ☆キラ Rock'n'Roll Show』オープニングムービー配信ktkr

新曲かっこいいなー♪「きらり」「紗理奈」「千絵」「鹿子」かっこいいぜ!
サビの「ベース響け 空に向け~」あたりでゲージMAX!!
思わず「きらり」と一緒に「ギター!!」と叫んでるF@Mでしたw

「キラ☆キラ」「キラ☆キラ カーテンコール」



[関連リンク]
OVERDRIVE official site
キラ☆キラ ~Rock’n’Roll Show~
milktub/official

キラ☆キラ~Rock'n Rollshow~(数量限定版:サントラ同梱)
キラ☆キラ~Rock'n Rollshow~(数量限定版:サントラ同梱)
プリンセスソフト 2009-02-26
売り上げランキング : 135

おすすめ平均 star
starお馬鹿の中にもシリアスな話
starあの第二文芸部が帰ってくる!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

通常版:キラ☆キラ~Rock'n Rollshow~(通常版)



