スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[紹介御礼] beatmaniaIIDX 雛月理々奈

2009年02月24日 21:48

beatmaniaIIDX 雛月理々奈」のレビューを
下記のサイトさまにてご紹介していただきました。

徒然Blogさん 、 ガチャ萌え.comさん 、 美少女フィギュアレビュー情報局さん

フィギュアクリップ補足ブログさん 、 foo-bar-bazさん 、 よつばとフィギュアさん

[追記 2009/3/4] 捕捉遅れてしまいました Orz
アキバHOBBYさん 、 萌えっとうぇぶさん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

[私信]
dora-doraさん(徒然Blog
>どこから見てもエロゲのエロシーンですw
1.奉仕させる
2.口の中にむりやry
3.後ろからむry
鬼畜 endへの分岐ありwww

スパさん(foo-bar-baz
>第3弾の予約をすっかり忘れていました(^^;
清き1体をwww 換装パーツで色々と楽しめる様ですよ♪



