
--年--月--日 --:--


[巡回] ひぐらし解「魅音&詩音」やスケスケジブリールサンプルとか

2009年02月20日 02:20

今度はトレフェス
いまさらですがイベント三昧な2月ですね。
残念な事にどれも参加できないという現実。。

怪人の集会所2さん

バンプレスト ひぐらしのなく頃に解 組立式DXフィギュア~魅音&詩音~

moeyo.comさん
ケツがすごい グリフォン「TH2 向坂環 スク水制服Ver.」サンプルレビュー
もちろん乳首 ウェーブ「かのこん 源ちずる 妖狐Ver.」サンプルレビュー

アキバHOBBYさん
トレフェス限定「聖天使ジブリール ~限定スケスケVer.~」サンプルレビュー
履いてないですよ…ね…?「虫姫さまふたり レコ」
美少女とメカ「スク水メカナース少女 ナナ(駒都えーじ氏)」フィギュア・サンプルレビュー
ゴクリ・・・。は、履いてないだと?!

CUT A NEWSさん
メガホビEXPO 2009 WINTER
写真が綺麗です。

figuephotoさん
迫力十分な大河。後ろ姿もいいな~♪
広がりのある髪にニーソが良い感じですw
Chord Linerカッコヨス!
カタログ見てる気分。出来よすぎ
83℃ ~ 逢坂大河 ~
clips ~ コードライナー ~

よつばとフィギュアさん
よつばと徳島県立博物館&鳴門の渦潮
見入っちゃったw 渦潮すげーー

AZURE Toy-Boxさん
MAX FACTORY figma シャナ 炎髪Ver.
コキュートスが無いのは残念ですな。。炎髪は綺麗ですね~♪
たまらん乱入wwつか左側「贄殿遮那」デカ過ぎでワロタ

hobby - toy - webさん
骨折してました!しばらく安静にするぞ!にょろーん!
肋骨はまじで辛いですよね・・・。呼吸すると痛いとかどんなプレイですかと?
無理は禁物ですよー。お大事に

徒然Blogさん
春香同様にこちらも輝いてますね♪
春香購入となるとついこちらも欲しくなる罠ww
(レビュー)ブリリアントステージ アイドルマスター 高槻やよい メガハウス版 ‐‐元気一杯な貧乏アイドルですw

100円玉の対価さん
TFCフルキャストオフフィギュア ToHeart2 AD 向坂環(少女) DVDジャケットver. (タキ・コーポレーション)
>「穿かせるキャストオフ」とは恐れ入りました。
2歩位さきに進んでますね・・。
>脱いだ娘に穿かすのはモラル。
そして、それを脱がすのは「正義」。。リボンの出来は良いです!(ぇー

萌えっとうぇぶさん
東方プラモデル「紅魔館専用車 不夜城レッド」 サンプルレビュー
強烈なパッケに負けず劣らず見事な痛さw

さばログのフィギュア置き場さん
斬魔大聖デモンベイン エセルドレーダ
Fate/stay night セイバー
これはいい「アトリエ彩」

[気になった記事]
スターオーシャン4発売「細部までよく作りこまれた良作 (性的な意味で)」
アイマスSP発売 ゲーマーズ本店で3バージョン売り切れ
不測の事態で発売延期だった東方マンガ 「東方三月精」第2巻発売
コミックアンリアル「サキュバス・シルヴィア」ガレージキット
F4Uさんが描く、ちょいエロまったりスローライフ「文化部をいくつか」 文化部女子の生き様。
WF2009夏 7月に開催!!他 2月19日のニュースピックアップ
PVC塗装済完成品「リトルバスターズ!エクスタシー 笹瀬川 佐々美」発売日変更に関するお知らせとお詫び



