スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[紹介御礼] MC☆あくしず ノーズアートの娘さん、ほか

2009年02月19日 22:05

MC☆あくしず ノーズアートの娘さん」のレビューを
下記のサイトさまにてご紹介していただきました。

AZURE Toy-Boxさん 、 MC☆あくしずオフィシャルブログさん 

logicerrorさん 、 .30CAL CLUBさん 

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

アキバBlogさん
Fate セイバー写真集 購入録」の紹介ありがとうございました。


[私信]
ledmb4daさん(AZURE Toy-Box
>また珍しいフィギュアですね。ラナなんてメーカー知りませんでしたよ・・・。
レビューは確かに少ないというかほぼ・・・Orz 
要素的(おおきい武器、露出多、ぽろり)に不満は無いんですけどねw
メーカに関しては同意です。タキよりは良いかも!?w

MC☆あくしずオフィシャルブログ」の中の人
レビュー記事の紹介までして頂きありがとうございます。
更にはお褒めの言葉までいただけて嬉しい限りです♪
これからもより良い「萌え」x「ミリタリー」を楽しみにしてます



