スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[購入][書籍] Fate セイバー写真集。パンクだったり!花嫁だったり!?

2009年02月18日 23:39

「セイバー」の写真集買ってキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
アキバでフラゲ情報があったので、もしやと思い書店へ行ったら
置いてあったのでさくっと回収。

[Amazon]
Fate/stay night セイバー写真集

こちらの内容としては、キャラクターデザイン石原恵さん始め、阿部達也、石野聡
石井久美、菊地洋子、倉嶋丈康、桑名郁朗、小森高博、鈴木博文、中嶋敦子
橋本英樹、平松禎史、ぽよよんろっく、本村晃一の何とも豪華なクリエーターさん
総勢14名からなる描き下ろしイラストが17点!もちろんですがその他イラストもあり。
更に収録されている作品8点のプロマイドが付録として付いてきます。

パンクなセイバーさんのフトモモいいです♪ぱんつは下から覗いてもみえなかったお。。
  
 

桜を見てるセイバーさんが色々な意味で好きかも。
「Stay night」の最後にみんなで歩いてたシーンが脳裏に浮かびました。
純白ドレスの写真について「お相手の男性は秘密です。」とセイバーのコメントがありました。
見る限りでは銀髪で肌はわりと褐色っぽくてうわ何をすrやめくぁwrftぐhyじこlp;@

前半はイラストで後半はセイバーの説明などなど。
進行役として、いろいろとお世話になった「タイガー道場」の方々が♪
コメントがいちいち面白いから困ったものですw

最終ページにはセイバーさんからと思われるコメントがありました。
見て楽しめ、読んでも楽しめるという内容にセイバースキーな自分は最高に楽しめた1冊でした。

[関連リンク]
アキバBlogさん
生ふともも 「Fateセイバー写真集」発売

[関連商品]
Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>
杉山紀彰, 川澄綾子, 植田佳奈, 下屋則子, 山口祐司

ジェネオン エンタテインメント 2009-04-24
売り上げランキング : 208
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




