スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[紹介御礼] ノーズアートの娘さん、LimitGunz(剥いた)ほか

2009年02月17日 01:44

MC☆あくしず ノーズアートの娘さん」のレビューを
下記のサイトさまにてご紹介していただきました。

徒然Blogさん 、 ガチャ萌え.comさん 、 美少女フィギュアレビュー情報局さん

怪人の集会所Ⅱさん 、 foo-bar-bazさん 、 よつばとフィギュアさん

フィギュアクリップ補足ブログさん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

よつばとフィギュアさんには
2大イベント「ワンホビ9、ばれんたいん」糸冬了も紹介していただきました。

foo-bar-bazさんには
[レポ巡回] ワンホビ9 featuring figma & ねんどろいども紹介していただきました。

[私信]
dora-doraさん(徒然Blog
>結構綺麗におっぱいが作ってあるなぁw
おっぱいだけみると一流メーカーですww

スパさん(foo-bar-baz
>聞き慣れないメーカですが(^^;,なかなかの出来映えですな。
誰が言ったか「買わずに後悔より買って後悔」しろと・・・。
思ったより出来が良くて安心してますw
>やはりでっかい武器を持った女の子はイイ!
いいですよね~♪ニーダさんとかニーダさんとか・・・・。
今年中にはニーダを開封する!そしてレビューアップ!!

ロプトさん(ガチャ萌え.com
>穢れてない乳首大好き!
ストレートな表現大好きですwwありがとうございます。
もちろんですが、わたくしも大好きですwww

mofiganさん(フィギュアクリップ補足ブログ
>これは珍しいレビュー。
自分も探してみたのですがいらっしゃらないみたい・・・w


下記のサイトさまにて「Limit Gunz」剥いてみた。を紹介していただきました。

どう見てもヲタブログです。さん、logicerrorさん、ありがとうございます♪

>乳輪が大きいのも個人的に興奮しますwwwwwwwwwwww
ちょwもちつけwwww 喜んでいただけたようでなによりです。
着色できてれば更なる興奮をお届けできたのに申し訳ないです。。w



