
--年--月--日 --:--


[販売] コトブキヤ「ヨーコ -紅蓮編-」「アスカ -メイドVer.-」予約開始!

2009年02月16日 21:45

早く帰ってきたので新作チェック。

|網網|。・ω・) チラッ

コトブキヤの新作が2作品予約開始しました。
エヴァからアスカ登場で赤いメイド服がこれまた良く似合ってますね。
赤いメイド服の立体化というと妄想メイド「遠坂凛」が浮かんできたのですが
きっとツンデレには赤いメイド服が似合うのでしょうw

惣流・アスカ・ラングレー -メイドVer.- [コトブキヤ](6/未)



関連商品:綾波レイ -メイドVer.- [コトブキヤ](5/未)


商品説明の欄に
>>しかもこのメイド服な二人は、PVCフィギュアではコトブキヤが初!!
>>これはお見逃し無く!!!

と書かれていました。ありそうでなかったんですね。

次は本日の本命!

天元突破グレンラガン ヨーコ -紅蓮編- [コトブキヤ](6/未)



立体化には恵まれている「グレンラガン ヨーコ」ですが
これはかなり良作の予感!ウィンク顔の可愛さは尋常じゃないですな♪

ライフルもサブマシンガン形態への換装ギミックあり
髪留めのドクロマークは3種とか内容も嬉しい限り♪
スケールも「1/6」ということで迫力がありそうです。

他にもこんな娘たちが
プライベートビーチ -Mieの場合- ピンク水着 限定版 [クルシマ製作所](6/未)

25cmドール 魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII [アゾン](3/未再販)

東方 下敷き(茜屋)2種セット[グッズ](3/中)

あなたの知らない看護婦 白鳥天音 限定版 [クエスチョナーズ](発売済・取り寄せ品)

└ 通常版ですが参考にどうぞ→「(R18)白鳥天音 あなたの知らない看護婦

あとは特価品がいろいろ
SIF EX キューティーハニー ハリケーンハニー [やまと]

ファンタジーフィギュアギャラリー アキラ [やまと]

一騎当千 関羽雲長 アフターバトルVer. [アルファマックス]

キューティーハニー The Live Ver. [アイズ・プロジェクト]

涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 ロリータVer. [グリフォン]

涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ ゴスロリver. [グリフォン]

一騎当千 典韋 -戦闘ver.DX版- ブラックカラー [グリフォン]

CL#016 塵骸魔京 影横たわる谷のイグニス リミテッドエディション [やまと]


特価品の枠ではないのですが「50% off」でした。
戦国ランス 戦姫 [コトブキヤ]

悪くはないと思うんですがねー。。。



