
--年--月--日 --:--


[購入][書籍] レプリカント 35、絶対衝激~PLATONIC HEART~ 1巻。

2009年02月14日 01:33

本日の散財。
久々にレプリカント買ってみた。表紙の「リリィ」につい思わず。。
コミックは「絶対衝激~PLATONIC HEART~」の1巻を購入。

[Amazon]
レプリカント 35
絶対衝激~PLATONIC HEART (1)

絶対衝激をチラ見したのですが良いビリビリ(服)です。
アニメみたいにダメージを受けると思いもよらぬ箇所の衣装がビリビリみたいなwww
といった感じなのかどうかは後ほどゆるりと拝見します。

レプリカントは眼福♪眼福♪
しょっぱなは「なのは」満開!ボークスの3体同時予約特典のヴィヴィオktkr
にっこり笑顔とぐすんと泣き顔がのっていました。腕に抱えてるのは
「なのはまま」からもらったうさぎっぽい人形。
ボークスさんのこのシリーズだと「はやて 騎士甲冑」は欲しいなぁ~。

ボークス「FIGUREFIGURE」シリーズ最新作で一騎当千GG関羽雲長が
掲載されてるのですがこれはヤヴァイ!かっこよすぎだわwww
ちなみにですがスケール「1/4(55cm)」価格「44100円」お値段もろもろかっこよいorz
キットなんで製作代行とか加味したら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あとは、いつ見てもうっとりしてしまう「Vispo ラクエル」さん。
どっかから完成品でてくれないかな・・・。

[参考リンク]
絶対衝激~プラトニックハート~
Vispo
VOLKS(ボークス)

[関連商品]
絶対衝激 ~Platonic Heart~ Batle 1 [DVD]絶対衝激 ~Platonic Heart~ Batle 1 [DVD]
名塚佳織, 明坂聡美, 神田朱未, 野中藍, ふじもとよしたか

絶対衝激~PLATONIC HEART~ Battle 2 [DVD] 絶対衝激~PLATONIC HEART~ Battle 3 [DVD] 絶対衝激~PLATONIC HEART~ Battle 4 [DVD] 絶対衝激~PLATONIC HEART~ Battle 5 [DVD] セキレイ 壱 【完全生産限定版】 [DVD]

by G-Tools




