
--年--月--日 --:--


[紹介御礼] 山下しゅんや「なすか」、剥いた「LimitGunz」

2009年02月12日 23:31

山下しゅんや キャラクターシリーズVol.2「なすか」及び
模型裏を見て実践した「剥いた LimitGunz」のレビューを
下記のサイトさまにてご紹介していただきましたー!

ガチャ萌え.comさん 、 徒然Blogさん 、 logicerrorさん

よつばとフィギュアさん 、 foo-bar-bazさん 、 怪人の集会所2さん

アキバHOBBYさん 、 フィギュアクリップ補足ブログさん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

[私信]
dora-doraさん(徒然Blog
>正面からの破壊力がw
正面で飾ろうか迷いますねw 顔が見えなくなるのはこの際、諦めるとかw

スパさん(foo-bar-baz
>第1弾ともども,みごとなおしりですな(^^;
良尻続きで満足してますw 出るか微妙ですが第3弾も頑張って欲しいですね♪

ロプトさん(ガチャ萌え.com
>こんなに可愛い顔して……乳輪がデカいッ! そこがまた良い(・∀・)イイ!!
細かい所までみて頂き恐縮ですw 想いのほかデカかったですwww
>これはけしからん!! (;´Д`)ハァハァ
スケール「1/6」なので興奮も(;´Д`)ハァハァハァハァ



