
--年--月--日 --:--


「Limit Gunz」剥いてみた。

2009年02月11日 23:50

先日、レビューをした「Limit Gunz(リミットガンツ)」ですが
模型裏で楽しそうな事になっていたので便乗して剥いてみました♪



剥いただけで処理などはしていません。
時間のある時にでも接着剤の剥離や塗装補修などする予定。

まとめてないのでblogの方にそのまま置いておきます。
よろしかったら続きからどうぞ。





もちろんですが着色はなし。






分かりづらいですが乳輪おおきめw






隠しておくにはもったいない!良い形状ですw


がっつりと食い込んでおります。














乳は出てるがカッコイイです。





[感想]
「おおきい武器+美少女」でも満足でしたが「脱げる」も追加ですw
多少、ちから技もありましたが時間かけてゆっくり行えば大丈夫そうです。
乳首は暇な時にでも命(色入れ)を吹き込みますww

きちんと元通りに戻るのでやってみる価値はあるかも!?
注)改造に関しての保障は何もありません。個人責任にて判断してください。

[関連]
kyanagiのガレキ製作記
└ 購入の際に色々と参考になりました。
[レビュー] 吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz(リミットガンツ) リリックス版
[レビュー] 山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.1 カナル リリックス版
[レビュー] 山下しゅんやキャラクターシリーズ Vol.2 なすか リリックス版

[Amazon]
吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz
吉崎観音キャラクターシリーズ Vol.1 Limit Gunz
アートストーム 2009-01-27
売り上げランキング : 484
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://acefm.blog62.fc2.com/tb.php/449-4ccddee2
    この記事へのトラックバック



