スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[紹介御礼] ドラゴノーツ「ジークリンデ・バウムガルド」

2009年02月09日 21:12

ジークリンデ・バウムガルド」のレビューを
下記のサイトさまにてご紹介していただきました。

徒然Blogさん 、 ガチャ萌え.comさん 、 logicerrorさん

怪人の集会所Ⅱさん 、 アキバHOBBYさん 、 foo-bar-bazさん

フィギュアクリップ補足ブログさん 、 よつばとフィギュアさん

レビューの紹介ありがとうございました。
※漏れなどがありましたら拍手にて教えていただけると助かります。。

[私信]
mofiganさん(フィギュアクリップ補足ブログ
>強い視線が魅力的ですな。
強い意志がこもっているかの様な視線はよかったです♪

dora-doraさん(徒然Blog
>オーキッドの癖に劣化が少ないなぁw
wwww 油断させて後ほどグサリですよwww(ォィ
サンプルと比較しても遜色ないレベルだと思いますよ。

スパさん(foo-bar-baz
>こんなん出ていたんですな。
Orz
>きつめの顔立ちと細身の身体付きがよいですな~。
想いのほか顔がツボに入ってしまいましたw

[戯言]
ぇ~と、録画残ってたので少しばかりみていたのですが
この娘はとんでもない事を言ってたのねwww

カミシナ・ジン:(不意にタオル(前張り)がファサリと・・・)
ジークリンデ:えっ・・・。「フッ」、「ちっちゃい男」


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  立ち直れんよこれは OTL



