スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[巡回] 「閃忍ナリカ」とか「コスフレ」とか「生首」・・・・こぇーw

2008年06月26日 03:22

ブキヤの「閃忍ナリカ 宮沢模型ダメージVer.」の
発送メールがやっときますた・・・ orz
振込み忘れた俺が悪いんだけどさwww

週末の楽しみが増えました♪休めるかどうかは不明ですが。。
今日は色々とコミック買ってきました!晒しは明日にでも。
ローゼンメイデン 新装版3巻もあったので購入!
明日かと思ってたので微妙に嬉しかったりw表紙は緑の娘でした。

[レビュー]
よつばとフィギュア さん
超昂閃忍ハルカ 1/8閃忍ナリカ宮沢模型限定ダメージVer.
>全写真置換&本文追加しました。
再UPとの事です。早く手元にこないかな♪

figuephoto さん
ALTER 『FA4 TYPE-MOON COLLECTION ~あかいあくま(遠坂凛)~』

いやー、凛々しいですね!確かにこのシリーズはアルクと式が目に付きますが
セイバーと凛もよろしいかと思いますよ♪
figmaの方では桜、ライダー位までは出て欲しいですね!!
そうですね~♪ここはMaxFactoryさん、しっかりと空気を読んで
ライダー > 桜 の順番でfigma化をwwww

.30CAL CLUB さん
グッドスマイルカンパニー SMILE800 V.I.P. トレーディングフィギュアコレクション
コトブキヤ 1/8 シャイニング・ウィンド エルウィン
エルウィンは上半身がむっちり系の割りに下半身がスマートで
非常にそそられるのは俺だけでしょうか?w

TASTE さん
コトブキヤ FORTUNEARTERIAL 千堂瑛里華

CUT A NEWS さん
FORTUNE ARTERIAL 千堂 瑛里華 ゲーマガ版

怪人の集会所Ⅱさん
コトブキヤ DOAX2 Venus on the beach!シリーズ ヒトミ

ガチャ萌え.com さん
レビュー : ねんどろいど ぷち らき☆すた シーズン2

100円玉の対価 さん
├ ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱#02 (グッドスマイルカンパニー) その6
└ SMILE800 V.I.P Aquaplus Edition トレーディングフィギュア (タブリエコミュニケーションズ/グッドスマイルカンパニー) その3

丁dai Blog さん
【コスプレAVレビュー】コスフレ

ゴローの新作きたようですww

[私信]
THEG さん
ミリオネア
100万ヒット 達成おめでとうございます!

萌特化書店員
【雑記】生首で30万ありがとうございますorz
30万ヒット お、おめでとうございます!w

[気になった記事]
萌特化書店員 さん
【雑記】ありのままに今起こったことを話す(午前零時編)
【雑記】ありのままに今起こったことを話す
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィー 
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

蒼月彩記・新装版 さん
第582幕「リミットまであと4時間くらい」
悩みますね。。以前はガレキ然りコールドキャスト等も収集範囲にありましたが
金額面や保管の仕方などといった事から現在はスルーしてます。。
実際には欲しいのもありますけどね♪

シマゾウ・レポート
第129回シマゾウ・レポート「アレインは葉っぱパンツ!ユーミル、アイリのポロリもあるよ!クイーンズブレイドレポ!」
ユーミルがゴスっぽくて予想よりいい感じ♪
アイリのパールレッドパンツは反則wwww



